クビンズの材料調達を・・・

クビンズで遊ぶ材料がだんだん乏しくなってきたので
チョット買い出しに出かけてきました。丁度野暮用もあったしな・・・( ˘ω˘ )
で、野暮用ついでのSと共に行って来たのですが~

前回大量に買い込んだ破格なみかんはすでに姿を消してて~
これから何をベースにしようか考えた結果、今時期なのは人参も同じ。
なので、人参を爆買いしてきました(爆

買い物カバンいっぱいの人参とついでに拾ったカリフラワー(笑
一袋ずつ使ってしまえばそんなに日持ちはしないよな・・・

今の時期、綺麗にロゼッタしてるターサイを見つけたので
迷わず2袋拾ってみました!(^^)!
全部でこんなのが3枚と倍くらいあるのが2枚入ってた(”#)

小松菜は2株入れただけでも味がシーッとするから
結構飲みにくくって、葉っぱの所だけ使ったんだけどやっぱりかなりの主張で(=;)
ほうれん草はシュウ酸キツイし・・・
これならイイやんっ!って感じでまとめて買ってしまったけれど
これもシーッとする味になるんだっけ?(´・ω・`)
そんな事無かった気がしたんだけど・・・

まぁ、物は試しやから色々試してみてダメなら『うわぁ・・・』って言いながら飲むダわな!爆
それもまた楽しいかもな(”*)とか思ったりしてね。

何でも経験すればエエんや。不味かろうと美味しかろうと取り合えず味わって
それから今度どうするか決めれば良いんやからな( ˘ω˘ )
取り合えず全部食いもんやし( ̄д ̄)

で、またしてもコイツ、ジュースばかりに偏ってるのをSに指摘されて(=;)ハイ(汗
どうにかタンパク質を摂取しなくてはなんやけども・・・
以前買った甘すぎて飲めないで放置してあるプロティンでも混ぜて飲むか(-;)

せっかくのジュースの味が台無しやけども取り合えず汁に偏り過ぎてるから
何か食わんとなんやけども・・・
今日も探したけどそそるモノが見当たらんし(汗
食べるのって・・・難しいよなぁ。
コイツがワガママなだけか?(´・ω・`)謎