人参ジュースって甘々で旨いのな・・・

Sがパインを手にして『パインだけのジュースが飲みたい!』と言うので
じゃぁ、作ろうか!って話になったんやけども・・・
Sが拾って来たパインが1トレイで食べるばっかのパイン。1/4位の奴。

もしもし?これでは100㏄もございませんがどうしなさるね?(´・ω・`)
じゃぁ、林檎で嵩増やししてよ!とワタシの秘蔵のリンゴを狙う(=;)オイ!
まぁ、皆様のお供えにもなるから仕方なく林檎を出してきて作ったんやけども
案の定、林檎1つ足しても200いかないので2個搾って200にして
ワタシは人参だけジュースを飲んだ事が無いのでこれを機に作ってみました(爆

丁度人参も野菜室に入らん位いっぱい買って来たし。
野菜室に半分以上あるけど今日買って来た人参は倍以上あって・・・(;’∀’)
だって、安かったし、新鮮やったし・・・

少しだけ残ったリンゴジュースと共に人参を搾り混ぜずに1瓶取って皆様にお供えして
始めて飲んでみたのですが・・・砂糖みたいに甘いのな(;・∀・)
もっとイメージは違ったんだけど、甘いジュースの後に人参の香りが来る感じ?汗
人参臭くって・・・って飲みにくいとばかり思ってたけど全然違った(‘ω’)

少々のリンゴジュースが入ってても全く味の変化が無いほど濃厚で甘い。
とっても綺麗な色やし(”#)
でも7本搾って600~700㏄位。カスが山の様に出たけども・・・
コレどうしようかなぁ?(´・ω・`)って感じ?爆

何時ものビーツ入りジュース。

ニンジンジュースと比べたらババチイ色なんやなぁ(”;)
気にならんかったけども、何時も人参も入れてるけど
こんなに違いがあるとは思わんかった。
やっぱ、色々やってみるもんやな・・・( ̄д ̄)

思い込みじゃなくって味わってみないと解んないもんよね。
見た目と味は違うんやし、煮炊きした味とまた違うから
コレはこれで独自の世界なのね・・・って感じ?(´・ω・`)

まぁ、ある意味楽しめそうで何よりなんやけども(爆
取り合えず今やってる事に対してはかなり貢献してくれるクビンズに感謝して
人参ご飯でも作るかな・・・( ̄д ̄)