鹿児島に行ってぇ~13 

さて。やっと鵜戸神宮に出発です♪

やはり高速を使っても3時間近くかかります・・・

う~ん・・・今日の天気は・・・

横殴りの風はおさまったものの~、多少の雨。

ナビをシカトして曲がらず進む運転手


途中後ろからガンガン押してくる地元の車

うまいタイミングで追い抜かせない・・・

やっと追い抜かせて・・・と思いきや

今度は40kで順調に走る軽に遭遇。

後ろは長蛇の列・・・

そんな状況の中、車の中では、お前の意識だ~!爆

状況だ~!爆

と言いつつ、シェアリングと~

存在からのお伝えをする・・・


雨が激しくなったり、曇りのままだったり

話の内容と共に面白いほど変化する天候。

何だかんだ話ながらやっと目的地周辺。

この辺は綺麗な浜辺があるのですね(”#)


降りて足を入れたかったのですが

状況的にチョット無理かな(_;)
車を止めて画像だけでも・・・と思ったのですが、

予定があってないような旅なので・・・泣


駐車場に車を止めて~

ゾロゾロと神宮へ移動・・・

階段が長く、トンネルもあって結構歩きます。

それでやっと鳥居に着く(笑

お参りの場所は一番奥。


通りすがりの売店で傘を差し出されて受け取る。

車を降りて少ししたら結構な雨になったのでした・・・

傘を差しながら地味に歩く・・・

風も強くて海も波が高くて荒々しい・・・

海を見てて・・・荒々しいの、好きかも(”#笑

とかなんとか思いながらしばし眺めに浸る♪

のんびりのつかの間だとも知らずに・・・