鹿児島に行ってぇ~・・・12

良い気分になり、お腹も満たされて

寝ようと思ったけど寝られなかったのが、やっとウトウト・・・就寝・・・

翌朝、眼が覚めるとまだ皆様Zzz・・・


あれれ(”;

ひょっとして一番先に片付いたのはワタシかもね(笑

昨日はお風呂もシャワーもしなかったのでシャワーでもするかな♪

机の上の片づけをしてゴソゴソしだす(笑


ぐっすり寝たようで、昨日よりはフワフワしない。

ガタガタしているうちに皆起きだしたので先にご朝食を食べに行く事に^^


レストランに行き、窓際に座る。

かなり風が強そうで、芝生の中で真横になびく草(汗

キンモクセイの樹がグワングワンと風に吹かれてます

一同・・・汗

 

み:なんか・・・逆風で険しそうじゃない?滝汗

S:状況が厳しいから仕方ないんじゃない?

み:あー・・・奴の意識か。

S:そう。いい状況じゃないね・・・

み:だわなぁ・・・汗


その奴、ご本人はと申しますとぉ~

バイキングなのでたっぷり取ってくる・・・

それを見て胸焼けするワタシ・・・(=;)オイ


み:朝から食えるなぁ~(汗

姉:だって美味しそうだったんだもん♪

み:はー・・・胸焼けして更に食えんわ(=;)

姉:そう?

み:酒持ってこれば良かった~・・・

姉:はぁ~~~~~~っ?

と、かみ合わない話をしつつSとワタシは皆様が食べ終わるのを待つ(笑


皆様とは姉やKの事ではなくぅ~


・・・・笑

ワタシ達がお下がったのを食べ終わるまでの間

誰かさんは順調に食べ進み何度もウロウロして

色々なものをぱくついてました(笑

なんだかとっても食べた気分になるのでありました(苦笑


朝食を終え、フロントに行き昨晩、帰りの飛行機が取れなかったので

もう1泊めて欲しいといっておいたのですが

荷物などもあるのでどうするか聞きに行く。

部屋が変わるので11時には移動できるけど

その前に出かけるなら荷物はフロントに預けてもらえば

部屋に入れておいてくれると言うのでお預かりをお願いして

そのまま売店に行き、土産ものを物色(笑

お土産のお酒を何本か選び、甘いものを数箱選び・・・

部屋移動があるので買ったものをフロントに預けに行くと

お部屋が出来上がっております^^


と、新しいルームキーを渡されました♪

1時間早く仕上がったようで、ワタシ達も

それなら移動してから出かけようと言うことになり

早々に荷物をまとめに部屋に向かう(笑


帰り際、自販機で部屋に帰って飲むものを買う(爆

部屋に帰り、昨夜から出しっぱなしのお下がり酒を貰う。

なんだか元気になって片づけを済ませて新しいお部屋に向かう。


初日は4人ベッドの部屋。

新しいお部屋は大きな作りで8人用の用意がありました(@_@;

でかい鉢植えの観葉植物もあり

とにかく広く、2ベッドは別の部屋にあるタイプです。


でも、ゆっくりしてるとまた遅くなるので早々に部屋を出て今度こそ鵜戸神宮に向かいます。


皆昨日よりは元気にスタートです^^

途中コンビニに行って、手土産をそろえる(笑

お参りの必須アイテムです(爆