伐採の余韻はかなりのもんで・・・(-;)

今日は整体に行って、今までで一番を更新したと言われる程上半身がアレで(=;)
久しぶりに夜遊びに行こうと思ってたけどそれもどうやら無理そうで(-;)
仕方なく大人しくしてる事にしました(T_T)滝汗

おおよそを話したら先生にもそりゃいかんわ( ̄д ̄)
と、呆れられちゃったけども(=;)
コレばかりは仕方無いんだよ。年に何回かはこうなるんだから諦めな・・・
とか言いつつしっかりとバランス取ってもらって、
残るは右の肩甲骨の所に固まってる痛みだけ。

コレは日にち薬で段々薄くなっていくんだけど、
それが今までで一番キツイので今回ばかりは大人しくしてる・・・(_;)
手を振り上げると激痛が走るからさすがにボールも持てんやろうな(-;)と。

頭痛も昨日の夜から途切れる事無く続いてて、
ほぐしてもらったらかなり軽くはなったけど、まだ解放されてない状態(汗
今月中過ぎまでは大人しくしてる様に言われてたんだけど(;・∀・)
コレばかりは不可抗力・・・( ˘ω˘ )
ワタシが率先してやってる訳では無いのでね・・・制御不能よ(*_*;

実家に行ったら5つの袋が積み上げられてて、
まだ庭の中は拾ってない・・・っておばぁが言ってた(笑

おばぁもヨレヨレになってて背中が攣る所やったと言ってたし(爆
お互い不可抗力で仕方がない・・・( ˘ω˘ )うんうん。
樹が優先。動けんのやでうちらが動かなな。

ミカンの樹が心配だったので覗いたら、元気にしてた!(^^)!
良かった!切り口も異常なしやったし。
雨上がりもう一度チェックしないとやけど変なエネルギーの漏れは感じられんかった(”#)

だけど一帯がエネルギーが波打つような感覚が円形に広がってたから
それだけのエネルギーがあのコブで浪費してたのかな?とかとかとか。
とにかく力強いエネルギーが波打ってたのでこれからどう変わってくか?
とっても楽しみな所です(*’ω’*)

今日は実家のグッズ交換の日。
一通り部屋の中のグッズを交換して全部配置し終えた所で雨がほぼ止んで
樹達をグルっと観てきたけども皆さん元気そうで何よりやったε-(´∀`*)ホッ
お化け屋敷も窓からの勝手な出入りを封鎖して(笑
全体的な流れが滞らない様にチャームで補って・・・
今年からは最低限の備えで良いというので取り合えずお化けと滞りだけ排除な。