不意に蛍光灯が息絶えて・・・

瓶に入れた塩柚子・・・
表面がガタガタなのでもう少し整えておこうと思う(-_-)
何でこんなにガタガタになったままかと言うとぉ~


粉砕してる時に何やら照明が暗い様な気もしたけど気のせいかなぁ・・・
なんて思ってたらパカパカし出して落ち着いたと思ったら消える( ̄д ̄)
始めちゃってるから終わってからにしようと思って
何度も停電したけど、点け直せば点いたので、そのまま続行(;’∀’)爆

何度か点け直してたら瓶詰めのタイミングで果てやがった!!!
( ̄д ̄)オイ!こんな時にかよ!!!怒
仕方なく手元の照明を点けて詰め詰めしてたんだけど
明るいのに慣れてると薄暗いのは全く見えんよねぇ・・・(=;)

取り合えず瓶に入れ込むだけ入れて蓋してハシゴ持ってきて
上によじ登って電球外して替えを持ってきて付けようと思ったら
中身が1本しか無い(´・ω`・)エッ?

しかも全く見当違いのサイズが入ってるんやけども(*’ω’*)
部屋分ちゃんと買っておいたはずだったんだけど、使ったっけ???(;’∀’)滝汗
まぁ、暗くっても死ぬような事無いし(”;)と、打つ手がなく終わる(爆

今朝、カバーも蛍光灯も外したまま・・・どうするかなぁ(”;)
ブツブツ思いつつ検索したら山の様にあった!(;’∀’)
で、ポチッと注文!取り合えずで3組買ってみた!

そいえば、おばばの引っ越しの時にLEDの蛍光灯1つ貰ったよなぁ?
と、捜したらあったのでぶら下げてみたが、めっちゃ明るいけど
はめ込みじゃないので下がってる分暗いし邪魔やなぁ(”;)
明るいけど・・・暗いみたいな(‘ω’)?

はめ込みの方が天井近くまで使ってる部屋は良いよなぁ(-.-)
メインの部屋もあと2本新しいの入れて明るくしようと決めて注文入れたけど
この機会に部屋中の蛍光灯を全部揃えておこうかな。

メインの部屋は24時間消す事無いから予備も欲しいし。
傘のどれが果てたってサイズが同じだから使い回せるで困らんしぃ~爆
またこうやって真っ暗になってバタつくのも困るしな・・・(=;)

今朝メインの部屋の傘を外して中を確認したら残ってた蛍光灯が使えそうやん?(”;)
はめ込んでみたら・・・点くやん?(‘ω’)んっ??どうなってるんだ?
で、点けたらその1本がかなり明るい・・・と言う事は
今入ってるのが暗くなってきてると言う事で・・・

今付いてるものを新しく入れ替えればかなり部屋が明るくなる(”#)
という感じでとっとと購入を決めたのでした!(-ω-)/
そりゃ暗いわな。3本入るのに1本しか入ってないもん(滝汗
嵌らなかったのか嵌められなかったのか知らんけども
コレはアカンよ。3本欲しいわ!せっかく入るんやからさぁ(=;)

買って来た時にサイズ間違いして隣の部屋に使い回して
その後、買い足す事無く終わったかもなぁ(-;)
取り合えず点く!問題無しや!って感じで・・・滝汗

あの当時もかなりのバタバタやったからそれ所じゃ無かったかも知れん(滝汗
家にほとんど居なかったし2回連打で買いに行くのも無理やったしな・・・
今までコイツはどういう生活してたんやろう?マジで疑問やわ(=;)
それに気が付くと言う事は・・・まだマシになったと言う事か・・・(”;)謎