充実なのか?興奮なのか?(;’∀’)謎

ここ数日、プロティンバーなる物をお試し中。
何せ出かけてしまうと飲まず食わずになるので
何か良いものは無いかと思って・・・

ココナッツ糖や黒糖を口に放り込んで凌ぐのも良いのだけれど
もう少しバランスの様物の方が良いのかもな・・・と思って
無添加 オーガニック 動物不使用 小麦・砂糖不使用の植物性で探すと国内では難しい(汗
iHerbなら結構な量の中から選べるので今回初でお試ししてる最中!爆

コレは買いだな!コレはダメやな!とかブツブツ言いつつ何種かを食い
食べ比べてると、必然的に食べ過ぎてるので翌朝は顔がボロボロしてる(苦笑
普通は1個ずつしか食わんのやけど、先日は3種3本食ったので
顔の周りはボロボロブツブツで驚いた(-;)

この所、野菜カスメインだからそんな風になるまで食ってない(”;)
久しぶりのボロボロに、ある意味普段はツルツルだって事やわな(‘_’)
って感じで違いが判って良かったりもするけども、まだ今もうっすらボロボロ。

手前のはアレやったけど、食べ直しに上のを食ってしまったもんだから(笑
また明日もこのままボロボロなんやに(;’∀’)
原因が解ってるボロボロならまぁ気にしないで良いと思うケド
コレで1食なら・・・簡単で魅力的だよなぁ(´・ω・`)
と、ブツブツ思ってる所が怖い(苦笑

これ、ちょっと早い昼ご飯(爆
今日も早朝からゴミ出ししたり野菜始末したり色々やってた。
寝たの24時過ぎてたのに何でこんなに早くないといかんのやろうか?疑問やけど
身体痛くてそうは寝てられないから仕方ない・・・

これがワタシ的な『元気!』って奴なのかなぁ・・・(~_~)
自分の元気の定義をもう少し明確にせんといかんかもしれん・・・滝汗
自分が今どんな状態なのか?
この状態は良いのか?悪いのか?
コレがニュートラルなのか?等々・・・
もう少し自分を観察しつつ把握して観んとホント!コイツはよー解らん(=;)

睡眠4~6時間弱で朝っぱらから動き回るのがワタシの元気なのか?
それともこれは極度の興奮状態なのか?
元々この興奮状態がワタシの普通なのか???( ̄д ̄)
一体どうなんだろうか?謎

極端に痛い所も無い、動けるし ←この考えがいかんのか?笑
困った事もない ←困ったら何かしらかの手を打てば良いし・爆
やりたい事も山ほどある ←大量にあり過ぎて順番に困るほど・爆
なぜか忙しいけど毎日地味に楽しいし ←コレが俗に言う充実という奴か?謎

睡眠時間は寿命を延ばす時間でもあるらしいから
ワタシの師匠がよく言ってた『死に急ぐ』って。
睡眠時間が短いと起きてる時間が長くなるのは当たり前で
起きてる時間が寿命時間を消費すると言う事らしい。ワタシもそれには同感なんやけど。

そんなにも急ぐ事・・・他になんかあったっけ?(´・ω・`)
1つ心当たりはあるけども、どう関係してくるかがよー解らん・・・(~_~)汗

何事も適正な時期に起こるべくして起こる。
そう思ってるので、今はまだ状況的にはコレで良いとは思ってる。
大きく物事が動く時期ではないので。
コイツ(ワタシ・汗)の状態が微妙やけど(;’∀’)

この先何するか解らんから今は後先考えず菌達と戯れて楽しみたいと思ってます(‘ω’)ノ
やれるうちにやっておかないと後から後悔するといかんからな( ̄ー ̄)ニヤリ