生姜のバグの成長が・・・

生姜のバグはまたまた元気に醸しております(笑

昨日より更に醸しているようで夜撮ったんだけど
生姜が掻き回してもまた上がってる感じ。
今朝もまた生姜がしっかり上がってた(笑

コレは昨日の状態。こうやって比べると全く違ってきてるのが解る・・・

前回は生姜混じりが少ない気泡だったのが、今回は生姜が沢山上がってる
これなら・・・もうそろそろ発砲してくれそうな感じ(”#)

昨夜、秋ウコンが発送されたと連絡を受けて(*’ω’*)
明日の予定と聞いてたんだけど、運送会社からは『荷物は本日お届け予定です。』って入る(笑
\(^o^)/ウコンだ!ウコンだ!爆
と、我が家では湧いてます(;’∀’)

830の瓶も12本届いたので洗って乾かして使うばかり( ̄ー ̄)ニヤリ
最初に何をするかなぁ・・・(”#)
な~んて思いつつ、また色々調べつつ・・・

来月初めの『おじぃの後始末』の為のお供えを揃えるのにウロウロしつつなので
チョットバタバタしてしまって、まだ考えが纏まらないという感じ(苦笑
まぁ、瓶も逃げんし、それぞれ順調に醸してくれてるので急ぐ事も無いんやけどね。