シャルの眼が・・・(◎_◎;)

今日は朝っぱらからシャルを連れて病院に行ってきました。
昨日の夕方、右目を少々細めたり、照明を見て眩しそうにしたり
何にやら変な事してるなぁ・・・(”;)
と思って見てたんだけど、夜には右目を閉じてしまって
うっすらと腫れぼったくなってる感じ?(;’∀’)

眼はいかんやろう???(”;)
このまま様子路観る事も考えたけども、何やら変な事になってしまっても困るので
早々に出かけてみたという感じ(汗
何かにぶつけたか遊んでる最中に眼に入ったか・・・

イグアナに使ってたウサギ用のハーネスを付けようとしたけども
もう大きくなってきたのでパッチパチ!爆
来た時はブカブカだったのに、もう8か月になったもんね。
あと数センチ大きくなったらもう使えないヮ・・・(‘ω’)
今度は犬か?メインクーンはデカくなるからな(”*)

手提げかばんももうギリギリで~
今度こそはキャリーでも用立てないとアカンかもな(=;)
この際良いの探すかなぁ(汗

2回ほどナオォって言った位でギャオンギャオン言わずに何とか到着(滝汗
肩にカバンを掛けたまま密着してるから良いんだと思うケド
キャリーだったらまた誘拐犯やんなぁ・・・(=;)悩
ブツブツ思いつつ受付に・・・苦笑

丁度どなたもいらっしゃらなかったので即診てもらえ
さっきまで片目やったのに変に覚醒して目を剥いてたけど
それも先生に説明して(爆)
診察してもらったら充血と瞳孔が左右違うので思ったよりも酷いよ?
って言われてしまい・・・(_;)かなり心配(T_T)
取り合えず目薬と飲み薬も頂いて、5日間様子見てコレで治らなければまた来て!
と言う事で、今回も色々説明して頂いて帰ってきました(‘ω’)

何か眼に入ったのか?それともどっかにぶつけてか・・・
って言ったら、いや、それは本人さんに聞いてみない事には解らないからねぇ(”;)
っていう先生(爆)
確かにそうやから笑っちゃうんやけど(((爆)))
膝突き合わせてよく話を聞かんといかんよなぁ・・・苦笑

で、誘拐犯にならず帰宅する途中、おばぁの所に荷物を置きに行き
シャルの初顔合わせをして『可愛いねぇ!!!!!!』と褒めてもらい
帰宅して1時間ほどして飲み薬を飲ませてワタシだけチョット外出。

1件用事を済ませて帰宅するとシャルさんが居ない(;’∀’)
最近クロエとワタシが居ない間に何かあったらしくって、クロエが引き下がる。
取っ組み合いなのか?威嚇でクロエが引いたのか謎やけど・・・

以前の様には付け狙う感じは無くなったけど、柵越しには飛び掛かってくる(笑
柵があるのでこちらとしては『シャルを遊んでくれてる』と言う認識やけど
クロエにしてみたらどうなんやろうか?って感じ(苦笑