柵も出来たら・・・( ˘ω˘ )

今月中旬にクロエとの何かがあり、
飛び掛かって噛みつくという様な脅威は激減したものの・・・
まだ全く柵無しでは大きくなったが故に、逃げ込む場所が限られてきて(汗

ワタシが居る時で、にゃん達が寝てる時に柵を少し開放してあげると
シャルがこっそりと探検隊に行くという感じです(爆

まだ数回で、今の所鉢合わせた事はなく事は起こってないけども
柵越しで毎日じゃれてるのか本気なのかは解らないけど
お互い良い遊び相手にはなってると思うので今後どうなるかは謎ですが・・・
取り合えず徘徊しといてどこに何があって・・・って事を覚えとくのも備えかな?(-;)と

ワタシが帰ってきて部屋に居ないのがこれで3回目(苦笑
1回目はニャンズのトイレの部屋に居て、毛がポッポしてたものの
何やら余裕な顔して居た。でもクロエは部屋の外に居た・・・(‘_’)んっ?
大きくなったシャルを相手に少し様子が変わったのかも知れんけど

それからシャルが威嚇するとクロエがフイッと向こうに行ってしまう様になった(”;)んっ?
やっぱり何かが違うよなぁ(汗
でも、柵越しにドカンッ!と体当たりして激しくアタックは変わってない(汗
う~ん・・・
でも、少し目を離してもその隙にシャルに襲い掛かる気は失せたっぽい。

微妙な位置加減なんやけど、明らかに何かが違うのはSも言ってた。
なんかクロちゃん違うねぇ・・・どした???(´・ω・`)
さぁ?(;’∀’)本人に聞かんと解らんのやけど(苦笑

今日もニャンズの方へ乱入してて、ワタシが探してるとひょっこり出てきた(爆
柵をよじ登り不法侵入してるのはシャルの方!苦笑
何のための柵かと思うケドな(=;)

で、まだどのにゃんも寝てるのを良い事に柵を開けるとス~ッと乱入しに行くシャル。
1回ガツンとやられると少し懲りるのかもやけど
立地を知ってないと困る事もあるだろうからコレも経験やよな。と思う事にして(汗

で不法侵入から帰ったシャルを見ると、今度は左目を閉じてやんの(=;)オイ!
シャルさん眼が逆やよ???(´・ω・`)ええんか?謎
わざとかと思ったけども目の周りが赤くなってるから右の時と同じ・・・
だからわざとではないみたいで、遊ばないしテンション低め(苦笑

ひたすら自分のベットの端で踏む踏みを繰り返して雄たけび上げてる(爆
なので、気分までは悪く無いみたい。
このまま5日間様子見て何事もなく終われば良いんだけどな・・・
それに、柵も徐々に解放していければ良いんだけどな・・・(;’∀’)

柵生活共に半年余り。一生コレかとも思ったけども
出来たら柵無しでお願いしたいな・・・と思ってますが・・・( ˘ω˘ )