バグが出来た~\(^o^)/

生姜のバグが昨日から発泡し出して・・・どうやら出来たっぽい(*’ω’*)
一昨日のバグの様子。

で、コレが昨日の朝の様子。

解り辛いけども、小さな泡が沸々絶え間なく上がってきてる(”#)

で、コレが今朝の様子。上の気泡がまたデカくなってとめどなく発泡してる(*’ω’*)

上から見たら普通の炭酸飲料と同じ様に沸々としてるのがよく解る。
もう濾して冷蔵庫に入れれば良いんやろうけども~

取り合えず餌やってみようと思い黒糖をぶち込むと・・・
泡まるけになってお元気ですアピールしてくれました!爆

更に生姜のすりおろしを加えてかき混ぜたらこの通り・・・
何も見えなくなる程泡だって、無事種菌となりました!\(^o^)/
コレでやっと濃厚なジンジャーエールが飲めるってもんや( ̄ー ̄)ニヤリ