ウコンのバグはまだまだ静か・・・

昨日から維持に入ってる生姜のバグ。

下の生姜が広がってきて何やら円を描いて回ってます(*’ω’*)
一体どういう事やろうか?左回で縦に回転してる(◎_◎;)
動画の方が良かったな・・・と後から思った(苦笑

昨日よりも更に小さな気泡が常に上に上るんやけど、画像では見え辛いよなぁ(汗
所々ボヤボヤした白い粒が映ってるのが全部上がってきてる気泡。
炭酸飲料だって蓋してたら大人しいけどバグはそういう訳にはいかんらしい(笑


蓋を開けると前日よりも何やらアワアワ騒がしい(”#)
で、ご飯をあげて掻き回すと炭酸飲料と同じように細かい泡になる・・・
完璧やん!!!爆

こちらのウコンのバグはまだ大人しい・・・

上は固まってるかのように見えたけど、そうでもなかった(笑

さらに上から追加して~

かき混ぜて・・・静かなもんやわ(‘_’)
まだまだやもんな。待ち遠しいわ(苦笑

今日は生姜のバグを使い、ジンジャーエールを仕込もうと考えるものの
4~5枚のレシピとにらめっこして、どれを作るかマジで悩む(((爆)))
全部仕込みたい気持ちを抑えて・・・←2Lや1Lやからアカンやろ・汗

せめて2種類に・・・と思い考え中です(=;)
自分的には何も考えずに全部作って一気に仕上げて
一気に試し飲み&飲み比べしたいんやけど~
出来上がってから入れる所が無い単純計算しても500mlでも12~16本位

ニンジン放り出せば入らんくも無いが・・・
飲み切る前にまたアルコール発生するでまた気怠いからなぁ(=;)
と言う感じでちょいと警戒中です(滝汗
気怠いのは疲れるから嫌です・・・( ˘ω˘ )