グレインズ入りルッコラのサンド作った(笑

今日も朝からこんなものを作ってみた(笑

豆乳クリームチーズ・ウォーターケフィア・グレインズ入りルッコラサンド!
なげぇなぁ(=;)💦
ただ単に米粉黒糖パンにルッコラとクリームチーズモドキ挟んだだけのパンやけど
書くとなげぇ💦💦💦

お相手はこの前作ったウコンペーストをお湯で作って
スライスレモンを浮かべてイジメながら飲む!!爆
さっぱりとしてて旨かった♪ ←画像忘れて飲んじまった・汗
やっぱ豆乳が胸焼けの原因かもしれん・・・(”;)滝汗

食い過ぎるほどは食わんけどももう1組あれば食べちゃうわな(”;)
でも、どう考えても食い過ぎやから~
『腹痛い(>_<)』とか言いつつ旨かったなぁ・・・とやる奴な(爆
だから1組しか作らんのよね💦

たまたま拾ったルッコラがとっても美味しくって
米粉黒糖パンもたまたま焼いて・・・
味付け失敗して2倍になったグレインズ入り豆乳クリームチーズもたっぷりあって
偶然食えるサンドイッチ(*´ω`*)
そう思うと・・・やっぱ偶然は無いんやな。と思うわ~(;’∀’)

昨日干したウコンの搾りカス!

左がジュース搾った奴で、右がソーダの出がらしで煮た奴(笑
どちらも順調に乾燥中やけど、最初に開いた誤差は埋まらんのやなぁ(”;)
やっぱり煮た方が乾きが遅い。少ないのに・・・
それとも煮てあるから何かが違うとか?(‘ω’)解らんけども(苦笑


一昨日の夜10から11へのバージョンUPしたんやけど
画像の編集が変わっちゃってて・・・もう(=;)💦💦💦
面倒掛けさせんなって!(=_=)
設定し直すも、開く時と編集したい時の両方を
1枚で済ませる事が出来なくなってしまったのである意味面倒になった(滝汗

直観的・・・と言われればそうかもやけど(”;)
何も、今変えんでも、あのままで不都合なかったに?という感じ。
今朝になってまた編集画面がチャラいのになってて~
はて・・・探して編集して何とか使えるけども、急は勘弁して欲しい💦

また今度違う事しようと思ったらこうやって勝手に変わってて
なんだコレは~~~~~~!!!\(◎o◎)/!って大慌てしないとなんだに。
自分で見つけて使えるならまだしも設定が解らな戻す事も出来んやんなぁ(=;)
もうホント!ご勘弁!!!

内容を変えたいならオプション手動で選べるようにして欲しいわ。
そんでもって、嫌だったらポチッッと切り替えボタンするだけで元に戻る奴がイイ!
その画面も10から11へのバージョンUPオプションはこちら!
みたいに設定画面に表示して欲しいわ(=;)全く💦
読みずらいから、横文字で書くななー!!!(=_=)激怒