鹿児島に行ってぇ~・・・15

何だか気になるけど・・・この大きな樹は・・・

と、眺めるものの、やはり気になるのは風の吹く方。        

少し呼吸が落ち着いたので風の吹くほうへ歩いていく。

ギリギリの所に立ちいっぱいに風を受ける。


・・・ただの風じゃない(”#

受ければ受けるほど洗われて行く感じがする。

外ではなく、中が・・・

・・・浄化の風。

とっても気持ちがよくって、どれだけそこで風を受けていたか定かではありません(笑


何とも言えず、あれだけ調子悪かったのが嘘のようにボディが軽くなる♪

随分登ってきたので疲労感MAXだったのが嘘のよう。

すると、今度は足が地面にめり込んでくる感じがして

足を伝い流れ込んでくるものを感じました(”#


・・・あ・・・土地のエネルギーだ。

分けてくださるんだ(^^*ありがとう^^

とお礼を言いつつ、

ボディ全体に循環するイメージをする。

そのエネルギーはボディの中をゆっくりと満たして動く。

カラッケツだったワタシはチャージされて

お腹ポンポンだけど軽いボディって状態になる(笑

こんなサプライズがあるなんて思いもしていなかったので

またしてもニヤニヤデレデレになってしまうワタシ♪


めり込んでた足がどんどん地上に上がってきた感覚がしたので

ありがとうございました^^と、一礼してSの並びに戻る。


S:私はあんなギリギリの恐ろしい所に立てない(>_<。

み:え?そうかぁ??だって気持ち良いし最高だで?笑

Sも行ってこれば良いのに?

S:怖いし、強すぎて私には無理。倒れる(汗

み:あー。そうか、もう少し下に行ったら少し弱くなった所があるはずだから

そこで少し分けてもらえるみたいよ?笑


S:うん。もう少し弱いならもらえるかもしれない・・・

Sもかなり消耗しているので少し補給しないとです・・・