上からコンセントプラグ投げたでしょう?(。-`ω-)爆 

こんばんは^^
今日はとびきりさむうございました(汗
昨夜もワークしました。
前日と同じく結構早くチャージして、とっとと終わった感(汗
 
蛇ちゃんのように現れるコンセントプラグなんて
昨夜は・・・投げたでしょ(=;)
と言う感じで~
ぴゅーーーーーーっ。ザクッ!
って感じだったもんなぁー(。-`ω-)
ちょっとぉー。もう少し気使ってくんないの??
 
客ではないケドさぁ~。
もう少し優しくしてくれたって良くね??
って感じで、ブツクサしながら寝ました(-_-)zzz
 
まぁ、パラサイト生活みたいなもんだからぁ~
しゃーないかもしれないケド・・・苦笑
ワタシの気のせいなら良いのよ。気のせいなら(爆
 
チューチューさせてくれるだけ感謝しないとなんだけど
ちょっと優しくされたい時だってあるじゃんねー( ̄▽ ̄;)
あんまり文句言うと~
コンセント投げてくれないかもだから、ここらへんにしておきましょう(/ω\)
 
明日にかけてとっても冷え込むみたいだから
今日は早めに寝て~
布団剥がれを良くしようと思います(-ω-)/爆
 
白くなりそうな予報も出てるしね・・・汗
皆様お気をつけて~(´・ω・`)