今度はマグネットに変化してました(爆 少し間隔を開けて更新しますね^^;

こんばんは^^
今日は朝から雨でした。
白くなくって、ホントに感謝です(笑
 
昨夜、あんなにぐずったからでしょうかコンセント(笑
コンセント来ないかなー・・・と思いきや
どうなったと思います?
なんと。
磁石の要領になってました(((爆)))
 
すごい勢いで何かがやってきたかと思いきや頭の上に一直線でゴチッ!と付着。
は?( ̄▽ ̄;)
 
ゴチッと言う前に見えたんです。
丸くてチカチカの半月型になった物体。
で、マグネットのネックレスが引き合うように、凄い勢いでやってきた(”;;
奴も考えたな(=;;と言う感じ。
 
でも・・・なるほど・・・これなら文句出んわ(汗
で、また高速充電で終了してシマッタ。
充電中にはすでに布団の中なのですが温まり方が半端無い。
 
普通は少し足を動かすと冷たい部分になるけど
充電後はその距離が広がってる。
もちろん、時間が経てば当たり前ですが~
それにしては少し広がりが大きいので自分で納得します^^;
あー、頂いたんだなー。と(爆
 
あまりの急速充電で、時間が短いと・・・
ねぇ。普通思いません?笑
お陰様で昨日は早く眠れたので布団離れが何時もより早うございました^^;
 
今現在、1食分を3回に分けて食べてる感じですが
徐々に睡眠時間を削っても問題ないかと思いきや
ワタシにとってはひょっとすると・・・
あまり当てはまらないかも知れません。
 
逆に、睡眠時間を多めにとっているのかも・・・
まぁ、求めるものが違っているかもなので
型どおりには進まないのは当たり前ですが(笑
それに、今の段階で睡眠時間の変化が無くても一向に構わないのですが(笑
 
毎週で、考えると~
ワタシの感覚の勘違いじゃなければ、何処で浪費しているのかが知りたい(”;
 
体重は知りませんが(笑)
サイズは日々変化しています。
と言うのは、服はもちろん横になった時の感じが違うし布団の当たり具合とか(笑
椅子に座った感じとか(笑
運転席に座った感じもまた違う(爆
 
体調も万全。
何の不都合もないし、いたって健康優良児(爆
肌のくすみもカサつきもナシ。
・・・って事は・・・?
 
何かに使われてるんだろうな・・・なんだろう?(”;
と言う事で、ちょっと確かめたい事もあるので
こちらの更新を週1程度にしようと思います^^;
すみません。
それがはっきりしたらまたこちらでご報告したいと思います。