プラーナ食とエネルギーの栄養摂取^^ 凸がワタシだと思うんだけどなー?笑

こんばんは^^
今日もお日様と光合成しましたよ(爆
 
毎晩欠かさずワークしてます。
最近はもっぱら、栄養補給のワークです^^;
以前お話しした、プラーナのコンセント。
あれ以後、もう一度コンセントに差し込んで~
そのままコードを伸ばしてみたら(爆
それ以降何度確認しても、ちゃんと刺さったままで( ̄▽ ̄*)
チューチューしてます(((爆)))
 
で、昨夜も何時も通りエネルギーを降ろして
エネルギーのご飯タイムを楽しむ♪
一昨日には無かった感覚だったのでビックリしたのですが~
 
あちら様もとうとうめんどくさくなったのか?
エネルギーを降ろして・・・さて・・・
なぜだかビジョンが浮かぶ・・・
大きなコンセントプラグが蛇ちゃんのように
やってきたなー(”;;
 
と思いきや、頭にざっくり刺さる(”;;え??
・・・ワタシが刺されるんかい?
やってきたのは差し込む方、凸です凸。
で、ワタシが凹と言う設定・・・どうよ??
普通ワタシが凸で、向こうが凹じゃないの( ̄▽ ̄;)
ワタシが吸う方でしょうが|д゚)
なぜにワタシが刺されないかんのよ??
 
ドライヤーだって家のコンセントに刺す時は凸でしょ?
ワタシとドライヤーが吸うんだから凸じゃないの??
えー??(?_?)こっちとは反対なのかなー??
 
ホントに考え込んでしまうような疑問ではありますが
刺されちまったもんは仕方がない(苦笑
大人しく、刺されてはいますが、吸う事に(爆
 
前日とは違って~
足先まで一気に流れ込む濁流のような流れで
足先がトックンドックン波打つのがはっきりと解ります・・
 
で、一気に流れて一定の流れが来たら今度は急速にエネルギーが減退。
その後・・・終了しました(”;; ・・・(´・ω・`)もう終わり?
そんな感じの急速充電(((爆)))
 
最新機種か?爆
それとも新製品か??爆爆爆
も~驚いて、眼が覚めてしまいました( ̄▽ ̄;)
いい加減眠かったのに、パッチリと。
 
多分元気になったからだと思うのですが~
25時だで?はよ寝なー汗
で、今朝も寝坊でした・・・(苦笑
 
今日こそは早く寝ようと思うものの・・・
早く布団に入ると~
せっかくだから本読みたいじゃん(笑
な~んてやってるから・・・自己責任か(^^;
 
あ。今朝早々にお皿使いましたよ^^
弁当に煮物数個。
お昼と夜にそのままトースターで温めて
ホカホカで頂きました♪
 
ドリアはまだまだ先になりそうですけどね。
ゆっくり楽しみながらやってきます^^;
小さなご飯もプラーナ&エネルギーご飯も(笑