テパチェが完成したんやけど・・・(;’∀’)

今朝、テパチェが完成してたので瓶詰めして冷蔵庫へ♪

先ほど飲んでみたけど、途中で味見した時の方が味は良かった気がするので
今仕込んである1瓶を早めに上げて好みの味で飲もうと思う(‘ω’)ノ
今のも美味しいけど、微炭酸で角が取れて円やかになり過ぎてる感じ。

発酵特有のまぁるい感じ?良いんだけど・・・
1枚幕が張ってしまいクリアさが無いと言った感じ(´・ω・`)
せっかく飲むんだから、一番個性が活きる所で飲みたいやん!爆
と言う事で、明日からまた味見攻撃が始まるのであった(;’∀’)

これだけ発酵してるから、しっかり発泡もしてくれるかと思ったけど
そういう飲み物では無いんだと思った・・・(´・ω・)
『クリアな風味で深みのある落ち着いた飲み物』って感じじゃないかな?(”*)
これは定番確定やな( ˘ω˘ )って感じの他には無い飲み物やった♪


左は昨日クビンズで濾した830のスダチ。画像右端のは放置中の830のレモン。

右のデカい瓶も準備万端って感じ(;’∀’)
もう瓶詰めするばかりなんやと思われる・・・
はて。トロッと汁をどうするかな(´・ω・`)💦

今朝、4ケースの瓶達が届き半分を洗って乾かしてる最中。
もう詰めれん事も無いけども・・・味見て決めるかなー(‘ω’)

瓶乾かしてる間にパエリア作ってみた!爆

自然発酵ウコンをたっぷり入れてインドのカレーパウダーも入れて
ありとあらゆる粉末調味料を入れてナンプラーも入れてみた(爆
ムール貝も剥いて、透き通った怖いエビ以来なかなか買えないので刺身ホタテにして💦

ブラウンマッシュルームの色が悪いけども(=;)
まぁまぁ美味しく頂きました(苦笑
色気も素っ気もないし、無臭にんにく入れるの忘れたしな・・・💦💦💦
なので、コク無しサッパリパエリアやった(;’∀’)
また次回、今度は色んな忘れ物をせずに作りたいと思う・・・( ˘ω˘ )