手帳がお留守でビビったわ・・・(-;)

昨日の夜、ふと気が付く。最近手帳に書き込んでなくない?(”;)( ゚д゚)ハッ!
そう、1月末くらいから柑橘フィーバーしてるもんだから
ペンを持ってる時間が無い(;’∀’)

予定とか殴り書きはしてるので何をしたか?とか解る様にはしてあるけど
管理の方が全くお留守( ˘ω˘ )
2月後半からおばぁの毎食管理もしてるので朝昼晩の記載をしてて
自分のもやってるので、手帳は脇に追いやられてΩ\ζ°)チーンっなってた💦💦💦

今朝はそれを何とかしないとだったので~
爆発しそうな瓶のゲップとシロップで作ったソーダの詰め替えと・・・
そこそこ済ませて先ほどまで掛かって何とか手帳をまとめてました(=;)

管理をしっかりしておかないと月末に\(=o=)/ってなってしまうので
毎月の管理はしっかりしておかないとね(_;)💦
まだビックリするような事にはなってなかったので良かったけども(苦笑
チョット管理不足で驚いた!滝汗

以前よりは仕込みも落ち着いてきたので、やっと正気に戻ったか?って感じ(;’∀’)
昨日出かけついでにミントを1株連れて帰ってきたので植えてあげたいし(”#)
先日植えたエシャロットが部屋で間延びしてしまったので
一度刈り取って、再度植え直さなくてはアカンかなぁ(”;)と言う感じやし💦
今日は少し外の空気を吸わないとアカンみたい(苦笑

どうせならポカポカ日和の日にして欲しかったけど
残念ながらそんな配慮は全く無くって外はザーザー雨やわな。
ある意味、風に乗って変なもん飛んでくることを心配しなくても良いけどな( ̄д ̄)

もうそろそろ、そんな事を心配しないとな時期になってきたので
お愛想の布マスクじゃなくてPM対応の99%のマスク使わなきゃね💦
また寝れない日々は辛いから早めの対処が一番だわ(-;)

あっという間に春が来て、そうかと思えばジトジトしてきて気が付けば灼熱よ(”;)
で汗疹出来て痒い痒いせんように健康管理をしっかりしなくちゃね(苦笑
この所そっちの方は以前よりはマシにはなったと思うので
プロバイオテクスのお陰かな?とは思ってます(*’ω’*)

家の中で色々大繁殖してるけども、それはそれでいい方向に行ってるんだと思って(笑
日々そこら中掻き回すだわな!爆