やっと食えた!爆

豆乳クリームチーズと米粉黒糖パンとベリー&レモンジャムが揃ったので
クリームチーズ&ジャムパンが食べられました(((爆)))

コレを皆様からリクエスト頂いてから早や数か月・・・(”;)
何かは常にあるんだけど、3つ揃うってのはなかなか無くって(苦笑

ワタシ的には思った味と少し違ったのだけど(笑
皆様的にはご満足だったようで^^;
めでたし!めでたし!やった💦

またおばぁから連絡があって、人参とネギがあるが・・・と言うので
遠慮なく『要る~~~~っ\(^o^)/』とお返事して~
おばぁの所に八朔漬けを届けに行き、ネギと人参を引き取ってきました!

またあの人参臭い人参が頂けるぅ~~~~っ\(^o^)/♪♬
と、喜んで行ったんだけどもネギは予想をはるかに超える一抱え\(◎o◎)/!
取り合えずホドホド始末して綺麗目にして45L袋に入れて連れ帰り
そのまま買って来たばかりの大きな鉢に土を1袋半入れて刺しておきました(滝汗

人参は・・・良心的な量。この前の2,5倍くらい?笑
でも、大きめ20数㎝の人参とチビが入ってる感じで重みは結構なもん(”*)

特大1本と折れてた特大ハーフは洗って使うばかりにしてからパシャリ♪

ベジパスタにして1L瓶でラクト発酵~\(^o^)/
ミニキュウリの汁と共にぶち込んでおきました♪
チョット多いかな?(”#)とも思ったけど小分けすればよいので
取り合えず仕上がるまでこのまま様子見しようと思ってます(‘ω’)ノ

前回の人参は二股三股が多かったので~
割れてしまってる部分は発酵には不向きなのでクビンズでジュースにしました。
買って来た人参とは雲泥の差で砂糖の様に甘い!
甘過ぎる位甘いジュースになりました(*´ω`*)
やっぱ路地モノよね!!!

この前仕込んだラクト発酵グリーントマト。
味見してやっぱ酢が無いと・・・と思い上から足して常温管理してたんだけど
今日、ゲップさせたら大爆発!!!!
慌てて蓋を閉めたけど御覧の通りの有様で(/ω\)

これ・・・納まるんやろうか(”;)
バグと同じくらいイッちゃってるけど( ̄д ̄)
最悪ボウルに放り出すけども・・・
何でこんなにお元気になったのかが謎・・・(=;)💦💦💦