失敗ばかり・・・でも糒作りは順調です(苦笑

しょうもない続きで2つ目の生地はココナッツオイルペーストを
取り除けるだけ取り除いてまた捏ねただけの生地と一緒に捏ねる。
今度の生地は何にしようか・・・(”;)

さすがにノーマル米粉パンは2斤HBで焼くんだしバーンズパンもそうは要らん💦
仕上がってくる生地を見ないと何とも言えないけども・・・
バーンズパンを米粉パン粉には出来んと言う事だけは確かやで(”;)

普通にそのままHBで焼き上げすれば形になるならその方が無難かもな・・・
とかなんとか思ったりもするし(=;)
ウン十年も前に頻繁に焼いてたグルグルスコーンモドキにでもするかな?とか
色々考えても見るけど・・・生地次第だよな💦
まさかこんな結末になるなんて思っても見んし・・・(_;)

合間を縫って、ついでに焼いてみたブラックココアバナナマフィン。

あまり膨らまなかったけど、取り合えず食べた(”;)
残念ながら、またしても失敗やった💦
紙にほぼ生地が取られるし、ふんわりもしてない(滝汗

この前まで上手く行ってたのに急にこればっかり出来て来る様になった(*´Д`)
ベーキングかと思って新しいのに変えたけど・・・オイル量増やそうかなぁ💦
もうそれ位しか考えられんけどな(=;)
あーぁ(-.-)な事ばかりで疲れ切ってしまった_| ̄|○
今日はサラッとパン作って、次は・・・って思ってたのにダメダメで終わりそう(T_T)

また一昨日から糒(ほしい)を作り始めました(‘ω’)ノ

大きなトレイに2枚程。1合位になるのかな?
今回はラクト発酵玄米で(´・ω・`)

今朝、1枚はほぼ乾いてたので脇に寄せて0,5合をまた干す(笑
数瓶作っておけば安心かな?と思って~(*’ω’*)
前回作ったのは500の瓶に1本と炊き込みご飯少し。
途中作りたかったけど、場所が野菜や菌達に占領されてたし
米を炊いてる時間を裂けなかったのでちょっとお留守になってました💦