福島の事もちゃんと覚えてる?( ̄д ̄)

南海トラフも直下地震もそうやけど、
人工災害の複合体であると発生の時から言われている原発と津波被害。
福島の事、どれだけ知ってますか?
ってのがあるので是非目を通して頂きたいと思います(´・ω・`)

起きた経過は自然災害ではなく人工的に起こされたと言う事実が
徐々にやけど明るみに出ると思うけど、取り合えず、あれからどうなったか?
と言う事を多くの人が知っている事が重要になるよね。
知ってる事で今後の選択や見解がかなり異なってくると思う。
もう終わった事の様に思ってる人も多いと思うけどまだ色々手つかずやよ💦

原発に対する関心や、全国にある原発はどうなってるのか?
国を挙げてメディアもひたすら報道しない。原発の話題に触れない。
を徹底してるけども、実際問題すべてが進行してるのは変わらない訳で
言い逃れしたって、隠したって被害にあうのは近辺に住んでる人達。

文殊も忘れてない?
あのままやで??
何も言わずに静かにしてるだけで、巨大地震の心配をする前に
どんなけ大きな爆弾が各地でカチカチ言ってるかよく観た方が良いと思う。

原発が全部停止してた時だってなにも困らんかったのをもう忘れて再稼働でしょ?
金が入って来んから再稼働に踏み切っただけで、とても身勝手な再稼働やん?
あれから当たり障りなく静かやん。静かに稼働してるから
また地面が揺れると原発事故が各地で起こるに?

うちらって、そんなに放射性物質に耐久性あったっけ?
どれだけの人が癌や白血病で死んでいくか・・・考えた事ある?
言い放つのは風評被害だけやもんな。要点違うくない?気づいてる??疑
次は自分の番やに?近くに原発が無くても風は吹くのよ?知ってるか?( ̄д ̄)

コロナの心配してお注射打って検体にされても解ってないし
助かると思ってお注射打って、逆に死んでる人がどれだけの数になってるのかも
副作用でどれだけの人たちが延々と苦しんでるのかも全く報道されてないし

海外では何ヵ国もパンデミックから手を引いて
規制完全撤廃や大幅撤廃してるにも関わらず日本は4回目だの子供にお注射だの
おかしな事ばかり言い放ってる現実を見た方が良いと思う。

すでに暴動や大規模なデモなどが沢山行われてる。
もうかなり前からその動きもあったけど全く報道されてないし
やっと報道されてもほんの少々、一部だよね。

それ程日本と言う国がマインドコントロールがキツイと言う事と
『国民は大切にされていない』『守は我が身』
という人達が動かしてる国だと言う事がよく解る状態ともいえるがどう思う?
ひょっとしてまだ『国が何とかしてくれる』と思ってる訳??

それは全くのお花畑であって、とってもめでたい中死んでいく人だって事やに?
もっと今自分達が置かれている状態を、現実をよく観た方が良いと思うよ?
『すべては自分たちの為に』そんな人達しか居ないと言う事がよく解ると思う。

日本から出て、ちょっと外を見まわしてみると良いに?
国が如何にアホなことを国民に押し付けてるかつじつまが合わない事が解るから。
従う方も従う方やけど、長年のコントロールから抜け出せない人も多いけど
何かがオカシイ・・・と思ってる人も多いと思う。
何かがでは無くって、全くおかしいんだよ!

あれれ?が正解!まさかね。は信じたい気持ち。
解るけど、残念ながら現実は良くない方だよ。
まずそれに気づかないと何も始まらないし変えられない。
『まず気づく事』それが一番大切だと思う。

予防の為に打ったお注射が何故災いしてるか?
何故打った人が感染してるか?
よ~く見てみた方が良いに?
紙にサインする前によ~~~~く読んでみると良いに?
事実が全部書いてあるから。その上で打ってるから文句も言えんに?

大事な事は細かい字で長々と書いてあるもんよね💦
サインするのは何時も慎重にせんとな( ̄д ̄)