サワードゥ4・5日目~

サワードゥ仕込んでから4日目の朝。
 
あまり動きも無く・・・給餌ごの画像を忘れてしまったけどもあまり変わらんで💧

12時間後、お元気に上がってらっしゃった(笑
 
表面も滑らかでぷっくりしてる感じ(*^^*)

お食事後はまた大人しく戻りペタペタ均した跡まである^^;


5日目の朝は~
ほんの少しお愛想程度に上がってくれた感じ?爆
でも、きめの細かさはイイ感じです♪


食後は毎度こんな感じで。逆に荒くなったから気泡が消えない💧


夜の給餌前は~
気泡がデカくなっただけって感じで、でも変化があるからまだ・・・ねぇ(笑


ご飯後はまたしても静かになられて・・・
瓶をもうそろそろ交換してあげないとねぇ💦💦💦
しっかりかき混ぜたつもりだったけどまた気泡が残ってしまってる(”;)
 

白い瓶ばっかり並んでてもねぇ・・・(;’∀’)
覚え画像としてUPしてるのであしからず💧💧💧

Sが連れてきた梅の小枝。

後ろのが半咲きだったけど、水に刺して翌日にはしっかり開いて
蕾だった手前のが今見ごろ^^
で、この先にカンカンの蕾が今朝少しだけ緩んでた(”#)

梅って、凄いのね。
桜と梅の枝が販売されてる訳だわ(;’∀’)
生命力が半端ない、色も落とさず綺麗なまま小さな蕾も開くんだろうな・・・