柑橘の次はほろほろサクサククッキー♪

最後の柑橘で、またしても漬け込みを作る(爆
今回は綺麗な皮を薄く剥いてとりあえずデカいの2個分の濾してみました^^ゞ
  
後は何時も通りにスマイルカットです。
 
種も奇麗に出して~
 
今回は3個少ないので1瓶出来上がりも少なくなりました(汗
やっと八朔を全部捌く事が出来ました(;’∀’)
めでたし!めでたし!

変なスイッチ第二弾はスノーボール生地でクッキー(((爆)))

これがまたほろほろザクザクで腸上手く出来て~
Sと共に1回分を完食して・・・胸焼けする(=;)

でも、懲りずに焼き進み、これは炭を入れたもの(‘ω’)ノ

ノーマルをSと完食してしまったので再度焼き・・・
全部で6回焼いたかな?爆
黒いのが

左画像の左の黒いのが炭。
隣のはスノーらしく砂糖と粉をまぶしたんだけど諄いので止めて(笑
右側が桑の葉青汁入り。
 
右画像の右側がノーマル生地。
真ん中がブラックココア生地。
左がカフェインレス紅茶の茶葉入り。

全部2瓶ずつに収まって、コンパクト収納♪
全部美味しくザクザクほろほろになってご満悦(((爆)))
今日はスッキリ寝れそう(*^^*)