サワードゥ6日目~

サワードゥ。
あれから毎回同じような状態で取り立てて変化していない様な
少し気泡が大きくなってきてる様な気がしなくもないが・・・
と言う感じで、停滞中と言った所なのかな?(´・ω・`)
まぁ、少しずつ育っていく物なのでこんなもんかな?って感じ(笑

左は12時間後の給餌前画像。全体的に均等に気泡が整ってる(*’ω’*)
右は給餌後。
綺麗に慣らしたつもりだったけど不均等な気泡が入ってしまう💧

左の12時間後になると不均等な気泡がデカくはなってる(`・ω・´)ゞ
輪ゴム、持った時に上がってしまった様です・・・(=;)滝汗

右は給餌後。相変わらず不均等な気泡入りになる・・・(;’∀’)

今日の画像
左が12時間後。同じように気泡がデカくなってて少し上がってる(*’ω’*)

右が給餌後。今回は何故だか真ん中が盛り上がってしまった(;’∀’)
う~ん・・・平らにしたつもりだったけどな💦💦💦

連打で見ると、少しは進んでる事が分かるな(´・ω・`)
12時間後に・・・ってのは結構なもんやなぁ💧
と思いつつ、ずっとじゃないのでまぁ、少しの間。と思ってやってますが
これを何度持ってなると・・・チョットしんどいかな(-;)

早く元気に上がってくると良いなぁ・・・!(^^)!