不味いけどモワッとしたのが無い・・・(;’∀’)

また一回り小さいのが残ってしまった、へんてこりんなピザ。捨てたろか”(-“”-)”
と思ったらSがまたそのまま焼けば食えるんちゃうの??(”;)
と言うので、ここまで来たら物は試しで焼いてみる事に(爆
いい加減しっかり目に焼いてみたら、先ほどより香ばしくて案外イケる(”*)💧

で、また一回り小さなピザが残り・・・時間を改めましてですねぇ💦💦💦
今度は1㎝スライスにして焼いてみた!(*’ω’*)
で、結果完食~!!!!!!(((爆)))

これが本当の酸っぱさかどうかは解らんけども ←本物を食った事が無いので💧
これを食べた後にムカつき?ボワンとしたような感じが全く無かった(‘Д’)
何時も米粉パンやらなにやら食うとモワッとなるのが当たり前だと思ってたけど
今日初めてそれが微妙な状態だったと言う事が解った\(◎o◎)/!

これは・・・ある意味身体は歓迎してると言う事やよなぁ・・・(◎_◎;)
この出来損ないで、こんなにも驚く事があるとは思ってもみんかった!
と言う程の驚きなんやけど\(~o~)/滝汗

見るからに不味そうな、これは一般にとても不味いんだと思う。マジで💧
でも、何となく試してみようと思ったんだよな。
何時もなら一口で廃棄~!廃棄!廃棄~~~~~!!!!ってするんやけど
今回は大人しく最後までやってみよう!と思ったって所がすでに微妙(;”∀”)

Sも後から少し食べたけど、変な顔してた(爆
ワタシはどれだけ食べても何ともないもんだから食べるわさ!
最後のステックは固いけど真ん中重くてでもザリザリな縁に釣られて食う(”;)

結局ここ数日味見やらこんなものばかり続きですが
この軽すぎるほどの不味いピザは大ヒットだったらしい・・・(-_-)オイ!
悪趣味すぎるだろうがΣ(゚д゚lll)とブツブツ思いつつ(=;)(*_*;

まともな状態で、この味なら文句はないのでレシピを変える事に(・∀・)/
何時ものレシピに廃棄を足す方向で行こうと思う(”*)
それと、あの味を再現すべく過発酵させるんか?(;’∀’)爆

解らへんけど、とりあえずまともなレシピに廃棄を足す方向で
全体的に調整してみようと思う(;’∀’)
因みにその足そうとしてる廃棄さん。とってもお元気で外に出しといた瓶がねぇ
左が昨日の夜。右が今朝の状態💧
 
なんで廃棄の方がお元気なのよ???ヽ(`Д´)ノプンプン
今日何かしら焼くはずだったんだけど急遽出かけなくてはになってしまったので
結局やってられなくなってしまい放置状態で先ほどもっとお元気になってた(=;)オイ!

そうそう、フォッカチャ生地はこんな感じ。

とってもいい感じじゃない??(*’ω’*)
喜んで成形し始めた時・・・あ、やばい奴や(=;)と思った💦

何の弾力も無く、力なく横たわる生地(_;)
潰さずにそのままの形で焼いたろか?( ̄д ̄)とも思ったんだけど
意のままにしておけば良かった・・・と思っても、もうこの状態なので💧
最悪千切りか?(/ω\)とか思いつつ、このまま様子を見ようと思ってます(-.-)

前途多難過ぎる過酷な状態となりましたとさ・・・( ˘ω˘ )