ピクルスもアンザックも旨い!!!(*’ω’*)

昨日出かけた際に拾って来たピクルス。

こういうの、ほとんど食べた事が無いので~
思い切って食ってみた!(;’∀’)
作ってるのとの違いを知りたくて、何処までの味なのかも知りたかったし。

・・・案外旨いやんっ(‘Д’)
もっと塩辛いとかハーブが臭いとか色々考えてたけど~
全くそんな事無くってワタシは食べやすかった。
と言うか・・・半分くらい食べ進んでしまった( ̄д ̄)💧
これ気に入ったっぽい(”:)

昨日のステックにしたピザだったのと共に食ったらなかなかイイ感じやった!爆
こんなチビデブなキュウリは・・・と思ってたけどこの大きさがまた良かった💦
感覚と身体の反応が違い過ぎてチョットビビる(◎_◎;)

今朝も数本と共にマフィンを少し齧ったのですが、やっぱり楽やもんな(”;)
ピクルスは消化不良も胸焼けも無い(´・ω・`)💧
大きな1瓶やけど、もうほぼ完食に近い状態になって今晩には瓶を洗うと思う(苦笑

自分で作る時もこれくらいしっかりすれば良いんやな!と言うのも解ったし♪
日持ちがするから備蓄に少し買い込もうかな(”*)(((爆)))
そんな事を思いつつ今日も合間に糒を2合干して、人参を室内干して・・・
順調に備蓄を増やしてます(・∀・)/

仕込んだパンの待ち時間に廃棄を使い、作ったのがコレ!

サワードゥ アンザックビスケット!オーストラリアの定番らしい・・・
それのザリザリバージョン!
チョット温度がつかめんくって縁が焦げ気味にはなってしまったけど
これがまたメチャンコ旨いのなぁ( ̄д ̄)

ココナッツオイルと極楽きび糖がふんだんに使ってある動物・グルテンフリー
ザクザクのカルメ焼きの薄いバージョンみたいにザクザクイケてしまい
数枚食べて我慢したんだけど・・・腹痛と胸焼けを起こす(_;)💧

懲りんのなぁ(=;)まったく💧💧💧
で、結局ピクルスに助けを求める感じ?(;’∀’)
で、少しマシになって焼き立てのパンを2口ほど味見して終わる(笑
それも出来ん位、モワモワしてたので・・・(-.-)

今度は砂糖を減らしてソフトタイプを作るつもり(爆
味はとても気に入ったので、どちらがより好みか試そうと思ってる(^^ゞ
今度はもう少し味見を大人しめにしようとは思ってる(‘ω’)
いや、気持ちは何時もそうなんだけどな!( ̄д ̄)滝汗