やっぱり悪趣味な奴やったか・・・💦

 一昨日冷蔵庫から放り出して放置したままになってる
サワードゥの廃棄入り、捏ねないパン(笑

もういい加減何とかしないといかんのやろうなぁ(”;)
と、覗いてみると『生きてます!』という程度の気泡が出てたので、
少し畳んで発酵させてから焼くかな。
 
1時間ほど放置しといたらお元気になったもんだから焼き始める・・・

やっぱ米粉と小麦は違うわなぁ・・・と思いつつ(-;)
 
そのままの状態で焼き上がってくる・・・滝汗
だよねぇ・・・(;’∀’)
日にちも浅いので中途半端なお味やし💧
あの酸っぱいのなら良いんだけど~
向こうの方でほんのり酸っぱい様な味がする中途半端な奴(=_=)
こうなると何の魅力も無いんですが・・・( ̄д ̄) ←オイ(;”∀”)そこか💧

一応上の皮を剥いて食べてまた焼いて~
今度は刻んで真ん中のペタペタな所を切り出してまた焼いてみたけども
半分くらいは何とか食べたけど、その後放置・・・(~_~)

仕込んでその日に焼いてる訳では無いので胸焼けは無いし消化不良もない・・・
でも酒を水で割ったような感じと言いましょうかねぇ(=;)💧
魅力を失ってる状態???(-_-;) ←やっぱりあの味は魅力だったんや💦

これを完食出来るだろうか・・・謎
もっと放置しておけば良かったヮ(◞‸◟)

しかし・・・マジでコイツ悪趣味やった”(-“”-)”
          ↑
         ワタシ💧