またサワードゥ廃棄が溢れてパイクレット♪

先日焼いたサワードゥ廃棄を使ったアンザックビスケットを
瓶に入れようと思いザリザリ割って入れてたのですが~
焼きが甘かったので厚みが出来てしまった所がキャラメル状態のままなのを
ついでに焼き直してザリザリにして再度割って・・・笑

焼き上がりのまま保存してたので瓶に入らずジップに入れてたのですが
ザリザリ相手に袋がさほど持たないわな・・・(”;)
って思いつつ時間が取れなくて放置してたのですが~
やっと瓶詰めも、焼き直しも出来てホッとする(爆

全部で3瓶になったのですが、1瓶はまだこの時詰めておらずで2瓶だけ^^ゞ
美味しいから食べ過ぎるんだけど、ココナッツオイルの量と
極楽きび糖の量が半端無いので控えめに摘まむ事にしてる(”*)
ある意味・・・買った物より格段旨い!!
色んな添加が無いし動物も無い分安心して食えるんやけどね(*’ω’*)


結局バタバタになってしまい廃棄で何も作れずに居たら~
廃棄だけで4瓶になってしまったので(/ω\)
急いでパイクレットを焼く!( ˘ω˘ )

こうやって見るとハンバーグかと思う程の状態やけども
今回は変な事せずに普通に焼いて、ココナッツオイルをタップリにしただけ。
最高の出来で、サクッサクの表面にキレの良いモチフワの中身で
 
今回最高の出来だった!!
これなら美味しい!!!って言えると思う(*’ω’*)
こういう物が『美味しい!!』と言えるのは初な事ですがそれ程美味しかった♪
ナイフとフォークでそれなりの付け合わせがつけば立派な1食やなぁ・・・(”*)
と思いつつ、片付けしながら頂いたのでスイマセン手掴みですハイ(-_-)
こういう所やろうなぁ・・・苦笑

胃袋がついていくなら毎日食べたって良いと思う程旨いし
発酵しまくってる訳やから軽いので身体に負担も無い♪
理想的な1食なんやろうけど、量が毎回これだけ出来るので
これを朝食べてしまえば、夕方か夜に少々何か摘まむ程度で終わる。
それだとまた不具合がね・・・💧

普通のパンケーキやなんかやったら3枚も食えんし、食ってたら吐くか
1日調子悪くって何の使い物にもならん状態やけど・・・
さすがにあれだけ発酵してるサワードゥやから違うよなぁ(”*)

だから一生懸命作ったのかもな・・・(;’∀’)
な~んて今更ながら思ったりもする(爆
必要な物を引き寄せるって言われるけど・・・ホントにそうだよな(”;)
これが毎回食えるなら、廃棄の行き先を心配しなくても良いんだろうけどね💧
贅沢な悩みなんだろうけどさ。