サワードゥのその後・・・

結局12時間給餌してるサワードゥ(*’ω’*)
でも今朝も4時頃目が覚めた時に確認したら元気に上がってたので
もうこれは完成としてよいと思う\(^o^)/

3月22日夜


3月23日朝
 

3月23日夜
 

3月24日朝


3月24日夜


毎回2倍以上上がるし、安定してるので今度は乾燥させて保存の方向で・・・
本来のゴールでもある訳やし♪
それが済んでしまえば、後は冷蔵保存しても自然放置して
ここまで定期的に給餌しなくても良い\(^o^)/

冷蔵なら好きな時に引っ張り出して色々仕込む感じに出来るし
自然放置でも定期的に使うなら数日後との給餌で維持出来る(*’ω’*)
ここまで安定するのに時間が掛かっただけで・・・

3月5日から作り始めたから、もう20日💧💧💧
もうそろそろ何とかなってもらわないとねぇ・・・(;’∀’)