体調不良で何かが変・・・💧

一昨日の昼頃帰宅して1時間後から一気に体調を崩してしまい・・・
手足がギンギンに冷え切って感覚が無い程血行が悪くなり
貧血の様な状態になってしまった(_;)
急に寒かったせいか?とか色々考えたのだけどチョット微妙💦

今までにない身体の変化に驚き・・・色々観察してました(”;)
確かに一昨日は数日前に比べると一気に気温が下がり
風も強いし冷たくて代謝が下がるのは大いにあると思う。
少し薄ぎ過ぎたのもあると思うし(-;)

でも、足元に入れてるハッキンカイロの温度を全く感じない程凍った様な足先💧
両手も冷凍庫に入ってたのか?と思う程のギンギンの冷えようやった( ̄д ̄)
なので、暖かいモノを食べて温まろう!と思い10割蕎麦を作る(‘ω’)

食べたけど・・・顔しか温まらんって言えば良い?(・.・;)
温かいと言うか熱々なので顔は赤くなるやん?
でも、汗も出んけりゃ身体も温かいと感じない・・・(‘;’)

ここ数日は暖かいモノを食べると1枚脱いでも汗が出る感じだったし
今までは温かいコーヒー飲んでも一気に身体が温かくなるので
真冬など寒い時はまず暖かいモノを飲んで、温まりつつ何かしてたんだけど
今回は何故だか全く無反応でコレはさすがに何かがオカシイと思う(-_-;)

思い返せば数日間、遅寝遅起きだし、ちょっとやる事が嵩張ってて
ハードに過ごしたと言う事もあるかもしれんけども・・・
こんな事は毎回の事で取り立てて特別な事じゃない(‘_’)

おまけに立ってると気持ち悪くなるので少しその場で座り込んで
数分して落ち着いたらまたゴソゴソとしつつ机に戻り・・・💧
コレはやっぱりオカシイ(”;)
何時もと様子が全く違う・・・
座って蕎麦食べてる時もフワッときてシーッとなったから
コレはヤバイ奴かも知れん。とは思ったけども💧💧💧

おまけに暖かいモノを食べても、暖かい器を持ってても手は温まらんかった💧
食べ終わって30~1時間程度したらやっと手が少しずつ温まってくる感じがあり
足先は1時間以上経ってから少し動きがあるものの冷たいままで
血流が遮断されてるような感じやった・・・( ̄д ̄)

それでもやる事はあるので座って出来る事を・・・ってやってたけど
とにかく深々としてくるので熱い物を腹に入れればさっきみたいに少しは温まるかも!
と、腹も減ってないのに今度は濃度がある物で汁物と言えばカレーか(”;)
と思って、重たすぎるのも困るので豆麺を使い灼熱で作った(‘ω’)
皆様にお供えしててもこれなら冷める事は無いし熱いままやぞ!

全く腹は減ってないけども、暖を取る為に食うぞ!!
って、無理して全く冷めて無いほぼ出来立てを食べたけど・・・
顔が赤くなっただけで、あまり熱いと感じてない💧💧💧
口の中は火傷したけど、それでも顔だけしか温まらんかった(・・;)え?💦
やっぱり何かがオカシクナイカイ???(・ω・)