『何もせずに・・・』と言われても・・・💧💧💧

熱い物を食べると何時も汗が出ちゃうほど反応が良いんやけど
今日は寒いからなのか?と思い、温度計を見ると何時もの20度チョイ(”;)え?💦
まぁ確かに、部屋の温度は一定にしてあるから一気に下がる事は無いけども
足先に入れてあるハッキンカイロはほぼ感じず、終わりかけか?と思う程。
でも、残念ながら朝補充したばかりなんだよね・・・💧

やっぱりワタシ自身がオカシイ(;’∀’)
その後、腹減ってないのに食べるもんだから起きてられなくって寝落ちする(=;)
意識が戻ったのが定かじゃないけど30分以上は空白・・・(-_-;)
コンタクトしたまま・・・一応無事やったけど💦

少し寝れば元気になるはずなんやけど、動き回るほどの元気は無くって
やらなきゃな事はあるので、座って出来る事から・・・
と少しやり始めて( ゚д゚)ハッ!と気が付けば23時過ぎてて
全身気怠いからお風呂で温まろう!と思ってたけど~
すでにそんな元気も気力も無く・・・仕方なく布団に潜り込む💧

温かいお風呂入りたかったなぁ・・・と思いつつ足は冷え切ったままなので
何時もは手に握って寝るんだけど真冬と同じく足裏にハッキンカイロを入れて
両手に張らないカイロを握って寝る事に・・・
寒くて少し寝るのに時間が掛かったけども気が付けば朝やった・・・(-.-)

一晩寝れば元気や!!!
と思い、一通りやる事を終えて、今日こそはこれを焼くんだ!!!
と思うもののレシピを用意してキッチンに行くもそこで気持ち悪くなって座り込む💧
う~ん・・・コレはチョット回復してなさっポイ(・.・;)

それを聞きつけたSにドヤされる(-;)
大人しく何もせずに寝てなさいよ!!!だから言わんこっちゃない!!的な💧
お小言を頂きまして仕方なくレシピもそのままに机に戻って何をしようか考えてると
何にもせんと大人しくしとれって言ってるやろうが!!!と、飛んでくる(滝汗

(・д・)チッ・・・マジで何するかなぁ💦
と思うものの、気力もほぼ無く全身気怠いので座ってるのも微妙だけど
寝ても腰と背中が痛くて寝てられんので仕方なくシャルを撫でつつ
手長やらこまごまとした事を片付ける事に・・・