非常事の糒・・・笑

Sから『何もせずに動画でも何でもいいから大人しく見とれ!』とまた飛んできて~💧
動画を見て・・・でもイマイチやし連絡する事があったのでそれをしてたり・・・
何時もなら、まぁ、イイか!と思う様な事を片付けてみたり。

労力を使わない様な些細な事なら出来たのでボチボチやってたけども
昼過ぎになって何もしたくないけども身体は温かくはならないので
Sに勧められて『そういう時の糒だろ?』って事で糒雑炊を作ってみた(笑
お腹が減ってる訳でも無いんやけどね・・・💧

 
40gの糒に人参・大根・シメジ・ヒラタケを入れて途中で冷凍ネギを足して
仕上げにワカメと何とかのり(固まりの奴)を足しただけ。
コレも熱いのを食べたんだけど・・・思った程温まらず・・・(-_-;)

一応糒は十分食える物やった!(‘ω’)
グラグラ煮て、10分ほど蓋して放置して、また再度火を点けて作ったけど
玄米ベースやったからプリプリで柔らかくはなかったけど問題ない出来やった。

チョット乾燥野菜の量を多くし過ぎたな・・・💧
前日に2回も食べてるから胃腸も元気なくってアカンかったし💦
今度は違う糒で試そうと思う・・・

お粥にするなら前夜にグラグラしといてそのまま朝まで放置で
食べる前に温めれば何時もの様に食えると思うし
グラグラしたのをそのままスープジャーにぶち込んでおけば
そのうち食える様になってると思うので今度はそれも良いかな・・・なんて。

空腹でもないのに食うもんだから~
案の定、起きてられなくなって机に引っかかって何度も意識が落ちる・・・(-.-)
意識が戻る度にそこら中痛くって・・・でもまた即意識が飛んでしまい・・・
コンタクト入れたままなんやけど、そんな事はもう・・・💦

何度やった事か・・・💦
と思う程、そこらじゅう痛いけど起きてられないなんて事は何年ぶりか💧
しかもこんなにしつこく意識が落ちるのは初な出来事(=;)
途中、何とか抵抗して動画を見ようと思って再生したりもしたけど全く無意味で
シャルと一緒にお昼寝タイムを満喫した様な状態になったのでした(;’∀’)

何度かやった後・・・やっと意識が戻ったもののすでに夕方になってた(”;)
そこらじゅう痛いし気分も変えたいと思ったので~
少し早めにお風呂に入って身体を緩める事にしました・・・(苦笑