マグネシウムのナノ粒子化・・・

この所、色々頂いた情報の中に~
『マグネシウムは65度やったか?以上になるとナノ粒子化する』そうなので
吸収が格段と良くなるそうです。
なので、それをやってみたくって前日お風呂を楽しみにしてたけど
途中で果ててしまったのでそれもあって早く入ろうと思って(^^ゞ笑

何時もの量を鍋に入れて少し水足して沸騰する前位にして
水を足して温度を下げてケフィア水を入れてある浴槽に放り込んでみました(・∀・)/
ケフィア水を入れて無ければ熱いまま浴槽にぶち込めば良いんやけどね。

結果・・・
メチャンコ粒子が細かくなってるのが解った~!( ̄д ̄)
粒子が細かくなる事で湯が円やかになったり、トロミの様な滑らかさを感じる事が出来ます。
何時も入ってる風呂やけど、マグネシウムの温度を上げる事だけで
全く違う葛の様なトロトロの湯になってしまうという事に非常に驚く(;’∀’)💦

この状態での入浴は癌にもかなり良いらしく
ナノ粒子になってしまえば経皮吸収率はかなり上がるので
身体の反応も何時もと違ってくるはず(´・ω・`)

あれだけ冷え切ってた手足も随分温かくなって楽になったけど
湯に漬かってる身体の温度が部位的に冷たい所と温かい所が・・・
そんな風に明確に解るのにも驚いた💦💦💦

今、身体がオカシイ故に解るだけなのか?
ナノ粒子になったマグネシウム風呂故になのか?解らんけども
今後は毎回煮て入るつもりなので、その違いもそのうちハッキリするかな。

お風呂を出てからは気怠さは残るものの手足が凍ってる事は無い。
足に入れてるハッキンカイロは昨日よりはマシやけど、
あまり温かいとは感じないしぃ~
肩と肩甲骨に張ってるミニカイロも肩甲骨はまぁ、多様解るけど~
肩に関しては貼るカイロが固いだけ💧←どっちも解らんのに近いのか?謎

以前、整体の先生が疲れすぎてるから副交感神経が何とかって言ってたから
それが悪化して温かいと感じる感覚も鈍いのかな?とかね💧
だから身体が固くなりすぎてても動けるのかも知れんし(-_-;)

要するにもう1段階疲れてるって事だな・・・と理解して
少しペースを落とさないとアカン様です(=;)
でも・・・これじゃぁ仕事にならんやんなぁ(_;)
この脱力感と無気力感と立ち眩み・・・誰か!何とかしてくれ!!!

お供えにも色々焼きたいものがあるんだよ・・・
すまねぇ。色々遅くなるわ( ̄д ̄)💧💧💧_| ̄|○・・・
でも、昨日よりマシだと言う事だけでもまだ救われるか・・・(-_-;)
色々、少しお時間かかりそうです💦💦💦