サワードゥ種菌がどんどん出来てる♪

毎日順調に乾いてくれてるサワードゥ種菌。
それ位ならお世話に出来るので毎日せっせと続けています^^;
1日
1枚目が乾いたので朝塗って、寝る前に乾いた感じで3枚出来た?笑
それだけ部屋が乾燥してるって事なんやけど~(;’∀’)💧
   


2日
 
3日
 
順調に乾いてくれて米粉種の瓶がもうそろそろ2本目満タンになる\(^o^)/

もうそろそろ何か焼きたいよなぁ・・・(”#)
と思い、冷蔵庫に寝かせたままになってた満タン1瓶を2つに分けて
今朝ライ麦で給餌しといた!爆
だって、全部乾かしてるから廃棄使えんじゃんね💦

昼過ぎには元気に2倍になってたので即使えるっぽい♪
種菌元気やなぁ・・・( ̄д ̄)見習わんとな!💧