不調も学びよね・・・

今朝は昨日よりは元気だと思うので~
アメリカンクッキーを焼いてみた(・∀・)/
 
ココア&シナモン
 
ココア&チョコ

焦がしちゃったけどクワの葉&チョコ

勝手にノーマル生地にしてみたチョコ入り

2個作った頃、ちょっとえらくなってしまって、休憩して~
それから2つ作ったんだけど、最初はこんな事がエライだなんて(=;)
って思ったけども、実際これの倍とかを頻繫にやってたって事は・・・
これって、疲れるんや(”;)って初めて気づいた💧(-_-;)

何回も作るのがめんどくさいからいっぺんに作るんやけど~
それって・・・疲れる事なんやなぁ(‘;’)
今までにない思考で、ある意味良いキッカケになったと思う。
そうじゃなきゃ一生気づかんかったと思うし( ̄д ̄)

だから半分が1枚の画像になっちゃったけども^^ゞ
一応食えるもんが出来たし。皆様のお供えもやっと焼けたし!

もう少し焼きもペースを落とした方がエエんやなぁ・・・(”*)
と言う感じで、ゆっくりやろうと思ってる。今は・・・(;’∀’)
一応気づいたから気をつける事は出来るやんなぁ💧
調子コクとアレやけども・・・(-;)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  

気づいた時が換え時。何でもそうやけど~
気づくって事は修正する時期や頃合いだったりするんだから
だから見る様に仕向けられてる(-_-)

そう言うもんよ。何事も同じ。
それを知らん顔すると後でツケが回ってきますよ~?大丈夫ですか~?
ってお知らせやからな。素直に従った方が得策なのよ(=;)

だから今回の体調不良は色んな意味で気づきが多かったし
学びにもなったので良かったと思ってる。
えらいから、もう懲り懲りやけど、そういう状態にならんと解らん事もある。
なので、良い経験やった(´・ω・`)

もう少しゆっくりしてから平常運転に戻ろうと思う。
なので、少し色んな事がスローペースで時間かかりま~す💧💧💧
すまねぇ・・・