ハーブの剪定とベランダの様子(‘ω’)

天気が良いうちに冬の間に間延びしたハーブ達の剪定を(‘ω’)

ミント
 

レモンタイム
 

オレガノ
 

レモンバーム
 

ポポラスユーカリ、せっかくなので挿し木してみた(”#)
   


ローズマリー4種類 ←名前はこちら(^_^)/~
 

  

4種類全部剪定して乾燥中(笑


全体的にもう一度くらい剪定しないとだよな(”;)
でも、今回は取りあえずの1回目。
数回やって形整えて目数増やしていこうと思う(´・ω・`)

ローズマリー・・・4鉢じゃないよなぁ?悩
お日様が当たる所に出してあげたいんだけどなぁ(”;)
少し考えないとね・・・💧💧💧


で、この前葉っぱを拝借した山わさび&パセリ(笑
 


去年の秋に強剪定したヒイラギ。
もうダメだと思ったけど、新芽が出てきたわ(笑
 
少し背が伸びたカモミール ジャーマン


先日全部収穫した小ネギがすでに脇目が出て来てた様で
切られちゃったから余計伸びたのかな?(”#)
まだやる気みたい(((爆)))
 
もう少し伸びてくれたら良いんだけど、
あまり長くないうちに倒れてしまうので鉢では限界だわな・・・