少しの睡眠時間では起きてられんがな(=;)

今朝?昨夜?24時前に寝たのに、眼が覚めると2時(‘ω’)
まだ早いからなぁ・・・と、ブツブツ思いながら布団でコロコロ(笑
でも、一旦起きてしまうと背中も腰も辛いじゃん(=;)
ただでさえ起きてから丸まらないと反り腰が固まってるのに
起きて意識があるのはツライ・・・(-_-;)

それでもさすがに深夜からガサガサは・・・と、
何とか時間を潰したもの『のもう限界だ!(-;)』と起き出したのが4時前💧
携帯いじって探し物したり色々したんだけど無理なもんは無理(_;)
寝るのも楽じゃないんだよなぁ💦

明日は米パンでも焼こう!な~んて思ってたから
とてつもなく早く起こされたのかは謎やけど(”;)
クッキーの時もそうやった💧

ホントに数時間したらパッチリ目が覚めて寝れんのな(=;)
いやいやいや。ある程度寝て無いと持たへんやんけ!(>_<)
って言っても無駄。冴えてしまったらもう寝れんのは毎度。
だから頑張って布団に居て少しでも体休めて限界になったら出てくるパターン💦

2時間でも『寝たでしょ?』的な?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジかオイ!
でも、しゃーないから米粉パンをHBで捏ね始めて一通りやる事やって
洗濯干したりしてるとそのうち捏ねあがるやん(笑

今回はサワードゥ廃棄を入れてノーマルの米粉パンを作るつもりが~
寝不足でボケてるもんやから廃棄の分の粉を引かずに計量してしまい(/ω\)
どうする事も出来ないので仕方なくモラセス入れて黒糖入れて黒糖米粉パンに(苦笑
で、もう一度捏ねてサワードゥ廃棄を入れてノーマルパンを焼く事に(・・;)

別に黒だけでも良かったんだけどなぁ・・・と、ブツブツ思いつつ
何故だか知らんけど2斤を2本焼く事になってしまった・・・(”;)

5:30には捏ね終わって発酵に入れ替えてた💧
4時前からガタガタ捏ね始めるのは微妙だよな・・・とか思いつつ

気づけば2個目も捏ね終わってて発酵に入ってた💧
なので少し発酵してて生地が割れちゃった(=;)
全く覚えが無いけど数分位、意識飛んでたみたい・・・(-.-)

そんな事はお構いなしに1つ目の2次発酵ももうそろそろ終わる(”;)
すでに眠いのに焼きに入り1時間後焼き上がるやん。
どうでも起きて無いと焼き立てが台無しになるでしょ・・・(_;)
なかなか寝る暇を与えてもらえず数分や数十分の寝落ちで1日終わりそう💦

2つ目を仕込む前、こんな食べ方は初なんやけど~
以前焼いたクッキーやビスケット達を瓶から1つずつ出して皿に並べて
カフェインレスコーヒーと共に頂きました(笑

コレって結構多めで腹に来る(-;)その続きでタンポポも飲んんで・・・
しっかり満腹で飲み切れんかったけど・・・今度は食ったから睡魔が襲う(”;)
どうやっても眠い時は・・・椅子に引っかかって寝るかな(”*)爆

でも、まずはパンのお守をし終えてからやな・・・💧💧💧
それまでは頑張って起きて無いとなぁ(~_~;)