こごみと大根が届く♪

昨日の夕方『こごみあるよ!』と言う連絡が入り
喜んで頂く\(^o^)/\(^o^)/

山菜は大好きなので大喜びで皆様のリクエストでもある天ぷらを♪
丁度胃袋のお手伝いもあって大助かりでした(笑

せっかくなので最後にグリーントマトのフライも作り
温度が低かったせいで何時もより弾けてしまったけども
グリーントマトのお陰でさっぱりと食い終える事が出来ました(*^^*)

ビニール袋に1/3程。
これを2/3天ぷらにして、残りは・・・
聞きつけたSが天ぷら食べたい!!!!!!!
って騒いでたので・・・また天ぷらか?お浸しか?って感じ(”*)

山菜の天ぷらなんて去年食べて無いから一昨年かその前位に食べたっきり💧
もう少し前だったらついでにスギナも揚げたのに(爆


一緒に貰ったどっかで見た事あるような太っとい大根!
ぜ~~~~んぶ突いて干す事にしました(笑

明日雨だから、取りあえず朝まで干して・・・
な~んてやって、寝る前に予報は曇りに変わってた(”*)
でも、出かける前に部屋に取り込んで少しパラついた雨には当たらずε-(´∀`*)ホッ

部屋の中を凄い事にしてくれてるけど一旦雨に当たるともうダメだもんな(=;)
ボルネードファンで残りの乾燥をお任せしてそのまま続行してます💧
明日、カラッと晴れてれば外に出したいんだけどな・・・

今回も思ったんだけど・・・
量・・・多くね?????( ̄д ̄)
毎度やけど、過酷に多いと思うんだよね?気のせいかなぁ(”;)
・・・きっと、気のせいでは無いと思うんだけどね💦