『シェディング』やったわ💧1

今月初めに体験した不調。
『シェディング』だと言う事が確信出来てからも怠さや疲れ
顔色は戻らずで血色は悪いまま・・・
おまけに鼻水がダーダー出るようにもなり顔も痒くて蕁麻疹が出る💦

一旦持ち直したかと思ったけどもやっぱり持久力が無い(=;)
疲れやすいから途中で休憩しないとだけど~
休憩するとそれで終わる感じ(苦笑
さて、続きを。って気にならん。

えらい怠け癖が付いたわ。と思ってたんだけど
一番最初に脳裏に観えたのが血管を流れる血やった・・・
その血が薄い。←元々薄いのでそれよりも薄いと立派な貧血になるわなぁ💧
それに、少ない様な気がして、問題は血か?と思ったのは覚えてる(‘ω’)

血にダイレクトに来ると言う事は・・・アレしか無いけども、まさかなぁ(”;)
と思ってた矢先『3回目接種した』とご本人からお聞きして・・・確定~(-_-;)
当初は疑いもしてなかったので全く考えて無かった💧

その時カードも石も携帯してなかったし(_;)
面倒な奴が、丸腰状態でうろつくなって話やけども・・・
ご存じの通り、マスクは全くの無意味やからアカンワな。
距離と時間。それやろうなぁ(-_-;)

なので買い物に行こうが探し物に行こうがほぼ足を止めないので
影響をあまり受けなかったんだけど~
1時間半ほど一緒したのでガツーン!と来ちゃったみたい💧
PM2.5だったらこういう風には出ないからな(-;)

可能性として、リンパやら柔らかい肌を観察してたけど変化なかったし
疲れ気味やから花粉も・・・と思って見たけども
花粉で即効性の貧血なら←どんなんやねん?と思うけど(;’∀’)
何時も出かけると何かしらあったはずやし。
って、どんどん可能性を潰していき残ったのが、それしかなかったと言うオチ!

シェディングとは摂取した人から何らかの物質が放出されてるという状態を
示す言葉みたいなもので、微弱電磁波と共に常に放たれてるという考えと
接種時からある程度の間は盛んに放出され日に日に減少していくという考えと
半永久的に放出され続けるという考えがあり ←ロッドにも差があるらしいし。

ガイガーカウンターが反応を示す事からある種の電磁波が放出されている事は
明らかに解る反応としてすでに何件もあげられている。
現に電磁波除去を施してある環境下で接種者に触れるか触れないかの距離になると
ボわ~ン!と大きな球体が出現して熱源と言うかエネルギーが発生するのを感じました。

電磁波除去システムが発動して電磁波吸収したと同時に中和が始まり
エネルギー転換をして負担が無いエネルギーを放ってくれてるからだと思う(”*)
そう思うと普段至る所で発生している電磁波とは明らかに桁が違うのではないか?
と言うのがワタシの見た感じと実際に感じ取った感触です・・・