『シェディング』やったわ💧2

先日ワク開発者本人も1回目で15%2回目で35%免疫力を失い
6か月から3~5年で死に至るのは必須と発言してる。
つまり、それ程猛毒だと言う事を開発者が自らが公言している。

製薬会社が内容成分と副作用の機密文書の公開を裁判所に命ぜられて
仕方なく公開して、すでに出回ってるけども
それだけの副作用を把握してるにも拘らず製品として出すって・・・?
それが目的なんやろうけど。

実際に先行して強制接種させられた国の人達はもうすでに
かなりの人数が亡くなっている事もすでに公開されてるけど
日本ではそのような出来事は全く公開される気配がない・・・

副作用は気のせいにするらしい。
副作用と言うよりはもうすでに本作用だよな。
日本は2023年の治験が終わるまで接種を続ける気らしい・・・

この国は国民が死んでも、苦しんでもどうでも良いらしい。
金がもらえればどうだって良いんだろうな( ̄д ̄)
それだけ製薬会社と同じ考えが浸透してると言う事だと思う。

全部一新して新たに組織作り直したら?(=_=)
みかん箱のミカン全部腐って真みどりやよ?!捨てて~っ!って感じ。
子供にまで接種が望ましいなんてね・・・スゴイにホント!💧

ツーンと頭が痛かったり、ガンガンしたり
味覚が変わってクッキーがSの言う酵母の味しかしなくなったり
イオン化したマグネシウム風呂が薄めたスライムの様に感じたり
熱い物を食べても首から上だけが温かいと感じて後は冷え切ったままだったり
鼻水がスルスルと喉に入り込んできたりと言うのは今までで初💧
喉が焼けてるのが続いてたり・・・もう色々・・・

因みに他に接触した人は出かけない様にしてたので一人もおらず(;’∀’)
原因は明らかで、疑いようがない程分かり易い。
これは・・・体験しろと言う事なんやな(=_=)
こういう事が実際にあると言う事を知るという機会なんだな。と思った💧

聞いてるばかり、見てるばかりでは解らんから体験するのが早い。
そういう事なんやな・・・と理解して諦めて色々感じてみる事にしました。
それと友に今回原因を運んできてくれた友人に心から感謝してます(*’ω’*)

そんな大きな気づきや出来事のキッカケをくれる人こそがソウルメイトであり
魂の協力者であることは明確なので、今回これでワタシが果ててたとしても
それは自分の体験として残る貴重な物だからな(#^^#)

私達は例外なくこの世に学びに・体験に来てるんだから
身に降りかかる事は全てその種子であり体験して学びを得るきっかけでしかない。
その時の反応と行動は全て今の状態がどうなのかを見るバロメーターでしかない。

そう思うと大きな体験は1度しか無く裏を返せば
今の出来事から得る気づきを得れば同じ状況を作ったとしても、
もう同じ目には合わないと言う事(笑

だから再度同じようにお会いしたとしても同じような状態にはならないと言う事。
他の人は知らないけど、ワタシの場合はそうみたい。
現にあれからPM2.5であれほど酷い目に合ってはいない。
と言う事で最初はもう人には当分会わない様に・・・っても思ったけど
他の人に会うとまた違う目に合うかもしれないという恐怖みたいな物もあるけど
一応何でも『ワンチャンス!』やと思ってるので(((爆)))