『シェディング』やったわ💧4

肋骨も肩甲骨もびっちり閉じたまま・・・
気づかずに虫の息状態でも家の中に居れば十分やっていけるので
整体が無ければそのままの状態だったのはマジでそうやし💧

お出かけを全部取り止めて、おこもり生活を続行して
どうしてもな皆様のお出かけだけを済ませて後は最短で
とにかく時短で疲れない様に過ごして・・・

整体で整えてもらって空気吸えるようになったけども、
息を吸い込むと胸も上下する様になったけども
回復は仕切ってないので結局今月のお出かけも最低限にして
とにかく解毒に精進しようと思い今励んでます(-ω-)/

シェディングは実際に存在して、もうすでに防ぎきれないものになってる。
電磁波と同じく電気がある以上発生する。
接種した以上発生し続けるのは免れないっぽい。

それに軍事開発された5Gの殺人電磁波を通信システムに使う事自体が
すでに殺意しか感じないし、それが明確になっても止められない環境自体が
すでに終わってると思うので自己防衛しかないと思う。
電磁波除去を家の中だけではなく常に携帯する事を当たり前にする時代になっただけ。

今後は特に、自分の周りに起こっている『シビアな現実』に何処まで気づき
何処まで対処するかで生存期限が決まる。
昔と違い、もう『寿命は自分の行動次第』と言う事になる。
すでにお注射の毒に浸ってしまったとしても解毒で寿命は変わるとワタシは思う。

人間の治癒力は復活できる際であればまだ間に合うはず。
そのボーダーラインも人それぞれだから目に見える訳では無いけども
すでに時間との勝負とも言われてる人口的に作られた重金属と悪質たんぱく質と
何やら液状金属。吸着して出す物と身体を巡る毒素解毒を同時にすればイケると思う。

2~3日調べまくって色々見回って情報収集した結果
身体の中を巡る毒素を排出するために安全で無害な二酸化塩素。
巷で販売されている二酸化塩素はほぼ全て安定化二酸化塩素
安定化二酸化塩素では本来の効果は得られないと言います。
MMSここなら本来の効果を得られると思われます。

吸着して出す為にゴボウとかこんにゃくとか生易しい物ではなく
クレイ(泥)をお勧めしたい。重金属はもちろん、添加物やその他もろもろ
セシウムまでも排出してくれるほど吸着力が強力で排出力がある食品グレードの物。

色々探し回って調べまくった結果、同じく上記で取り扱いがありました。
もう1件・・・ラボって所で瓶に入った食品グレードが少しお高目だけどあります。
どちらからも何も貰って無いけど紹介するわ・爆

MSの注文は一人2個までなので1つずつしか注文できませんが
半年から1年ほど飲む事が出来る量です。
また少なくなってきたら注文し直せば良いだけの事やし。

全てのモノは陰と陽で世の中に出てくる。とお聞きしてます。
そう言われていますが、今回のお注射が陰とすれば
MMSや5G対応の電磁波除去アイテムが陽だと思います。

磁場物質も混入されてた猛毒物質も症状が無くても身体の中でドンドン細胞が毒されてしまう物
だからとにかく一刻も早く身体の外に入れられた毒素を排出する事を始めないと
気づいた時には、異変が出た時にはすでに遅いと言う事になってしまうし
症状が出てしまったら治る事は無いと開発者も公言もしてる。

って事は、症状が出る前ならまだ間に合うって事なんじゃないの?
そこらへん未知数って事は、可能性はあると言う事とワタシは理解したけども
どう思うかはその人やけどね。ワタシなら・・・諦めないと思う。

以前とある動画でこれから3年間文無しだろうが何だろうが
どんな状態だっても、とにかく生きながらえればその後範囲も心配がない。
全く違う状態で何も心配する事無く幸せに生きていける。

って様な内容を見たけども・・・今思えばこういう事やったんだな。
この毒をしのぎ切ったらもうそれ以上害がある事は無いと言う事だったのかもね。
それが意味する所って、その時にならないと解らないもんよね・・・