アメリカンクッキーをお任せで焼く事に(爆

昨日、不意に思いついてアメリカンクッキーを焼いてみた(爆
でも、以前の様にぶっ通しでは出来ないと思ったので~
計量して、焼きに入れて、そのまま放置で焼く事にした(;’∀’)

お任せだからチョット焦げてしまう事もあるけども(苦笑
まぁ、仕方が無いと諦めて(-;)
黒糖粒々入りだったから余計に焦げやすかったしね・・・💧

 
ライ麦とそば粉入り。そば粉の方が少し黒っぽいわな(”*)
 
ココアにアレやったプロティンバーを刻んで入れた奴と桑の葉。
前回と違うバーを刻んで入れたけど、こちらは何とかなった感じ(爆
前回はどうやってもアレな物はアレなんやな・・・(=;)
って出来やったから、これは大成功と言えるのかも知れん💧

一応前回の教訓として、クーベルチュールを多めに入れて様子見てみたからな。
桑の葉は安定の旨さ。香りが良いのと抹茶の様にムカついたり胃にもたれん♪


ココアシナモン。コレも無難線かな(笑
シナモン入れなくっても十分ココアでイケちゃうけども
取りあえず他のモノと少しの違いを・・・って感じで前回から入れてる。

プロティンバー入りの方はバーの匂いがしてるから区別は出来るだろうけど
おすそ分けする時は少しの違いがあると分かり易いしね(*´ω`)
中身は焼いた本人だけ解ってる事やから明確にした方が良いかと思って!爆
紛らわしいのはアカンでな。

一応、計量と成型はしなきゃだったけども
後はお任せにしたのである意味楽に ←焦げたけども💧
2回目からは時間と温度を変更して”あんまし”焦げる事はなかったけども
やっぱりちゃんと見てた方が仕上がりは安定するよなぁ・・・と思いつつ(-_-;)

今回を機に色々考えて~
アレやりながらコレやって、コレやりながらアレやって・・・
ってのを少し変えていこうと思って(”;)
アレやりながらコレやって。位にしておこうかな?と(苦笑

午前中と午後でスッパリ分けるとか。
同じ事を続けてしない。とかとかとか。
昨日クッキー焼いたから今日は焼きはしない。とかね💧
どうしてもなら、せめて1・2種だけとかさ。

HBパンならほぼお任せやから良いけども
マフィンとかは止めよう。とか(‘ω’)
おすそ分けの予定があるなら日にちで焼くけどもそうじゃなかったらお休み。

今回でも50枚ほどあるんだから、1日1回食べたってへりゃぁしねぇ。
おすそ分けしてしまうからアレやけども(・ω・)
必要に迫って焼くと言う事は・・・ほぼナシ!
コイツの・・・気持ちだけ!!爆