オーガニック グルテンフリーパスタで♪

なかなか作れなかったコレ!やっと作る事が出来ました(*^^*)

オーガニックのキノア・キャッサバ・玄米パスタ。
今回はキャッサバパスタを少々とトロマグロ缶を使って
自家製明日葉を少し足して絡めただけのパスタ(笑
  
フライパンに全部入れ込んで、温める感じで和えただけ(((爆)))


黒胡椒を適当にふりかけて・・・完成♪
全く手抜きのパスタやったけど、マグロのトロ缶は1連で紙2枚。
それはそれはお上品で美味しい缶で、普通には置いてないので
SAとか出かけた先で見つけたら即買い!

以前、珍道中で気ナシで1度買ったら・・・
他の缶詰なんてとてもじゃないけど・・・って感じで
皆様のお気に入りになり、それ以降何度となく買ってます(;’∀’)
これはもちろん皆様のお下がりリメイク♪

期待してなかったけど案外美味しくってまたこんな感じでパスタしようと思った(爆
ワタシはパスタと言えば明太かカルボだったので~
あんまりこういう中途半端な物を作った事が無く(‘;’)

動物不使用になってからは酒粕でクリームの代用してグラタンにしてたから
マカロニかパスタはほぼそんな消費。
若しくはトマト瓶で海鮮タップリ入れ込んで・・・って感じ?
スープ系や和風はほぼナシ。
和風相手はご飯と決めてるし!爆

そういう意味では小麦パスタや小麦マカロニよりも
米粉マカロニや今回の様なグルテンフリーパスタの方が臭くなくて
濃厚クリームじゃなくても抵抗なく食えるのな。
穀物臭いのが嫌いだからどうしてもコテコテになってしまうのかもね💧

うどんも小麦臭いから味が滲み滲みじゃないと嫌だったし・・・
そう思えば、昔から小麦は嫌いって身体からの反応はあったんだなぁ(”;)
と思う・・・かなり遅いけども_| ̄|○
アナフィラキシー起こして初めて止めるんだから仕方ないよな💦

もっと早く色んな事を知ってたら身体の声をもっと早く聞けたんだろうな。
な~んて感じで今更ながら色々思うのでありました(;’∀’)
まぁ、苦しんだから色々調べたし学んだし今があるんだと思うけどね(苦笑

必要な体験って・・・必ずしも良い事ばかりでは無いけども
後から思うと、辛かったけどお陰で・・・ってのが多いよな。
ワタシは特にそういう学び方みたいだわ(=;)
まぁ、言っても聞かへんでなぁ(_;)💦💦💦仕方ない( ˘ω˘ )💧

自分では聞く時だってあるやんっヾ(≧▽≦)ノ
って思うけども・・・たま~に・・・稀に・・・なのかも知れん。
あ・・・でも・・・( ゚д゚)ハッ!そんな事ほぼ無いわ( ̄д ̄)滝汗