ジンジャービールが静かやないの?💦玄米パスタも♪

先日仕込んだジンジャービール。
モヤモヤとしてたのでお元気なのだと思い味見がてら濾す事に。
 
うーん・・・💦
混ぜてもジュワーッと何時もの様に無いんだけど(‘;’)
気のせいかなぁ・・・(・ω・)
 
味見したら初の酢味を感じて・・・
これはつまり・・・途中で餌切れとなって発泡出来ずに時間を費やしたのか?
この前のナノトルテが効いてしまって静かになってしまったか?
の、どちらかでしか無いと思う💧💧💧

取りあえず・・・極楽きび糖添加して様子見するけども(”;)
生姜のバグでこの大人しさは・・・初やけどな(=;)


今日はオーガニックパスタの2種類目。玄米パスタ♪
 
オイルサーディンと無農薬の葉にんにくの冷凍を和えて。
葉にんにくに火が通った所で火を止める程度の加熱(笑
味付けは無添加牡蠣醤と黒胡椒。
オイルサーディンはほぼ風味。このオイルで油も足さず・・・

何の癖も無い馴染みやすい麺で食べやすかったし
臭みが無いのでありがたい限り\(^o^)/
チョット海塩でも足せば良かったかな?と思ったけど
これはこれで香りを楽しむパスタとして良いかな?って感じやった。

何時もは無臭にんにくやスプラウトニンニクだから
さほど残らんけども、葉にんにくって案外主張するのな(”;)
それに一番驚いた今回のパスタ!爆

安くは無いけど1箱で3~4回食えるので高くはないかな?と思われる(‘ω’)
日本で買うと変に高いのが多いからついついHerbでオーガニック拾う。
添加も激しい本国やから、そういう意味でもついつい・・・ね(^^;)

ほぼすべて揃うし割引もあるし案外安く買える。
それに、一番は安心って所かな♪
あっちの方が単刀直入で分かり易い所もある(笑