飲用クレイとMMS♪

まだ日は浅いけども~
毎朝と、夜寝る前にタイミングが合えば飲んでるクレイ(泥)
 
左が手元にあったクレイ。
右が今回MMSと共に飲用で購入したグリーンベンナイト。
クレイを自己責任で飲んでたんだけど~
ベンナイトが届いたのでさっさと切り替えて混ぜてみた(爆
 
最初、綺麗な乳白色になってきめが細かいのが解ったけど~
 
10分以上経っても多少沈殿が増すだけなんだよね(;’∀’)
自己責任で飲んでたクレイと、飲用クレイの差を知ったわ(=;)
それに、ほぼザリザリせずに飲めてしまう・・・

クレイは最後のザラザラ飲みにくかったんだよね💧
飲用クレイは、そんな事無くて飲めてしまう。
少し臭みが残るけども、それは仕方が無い事だと思ってる( ˘ω˘ )

で、MMS。2種類混ぜると湯気出て塩素臭がする・・・

でも、その塩素臭と共に部屋をどんどん無臭にしていく(”;)
紅茶キノコの酸っぱい匂いも漂うまで無くなって
近くに行かないと臭わんし、にゃんのトイレも何も無くなった💦

少し多いのかも・・・・と思って減らして1滴~2滴で飲んでるので
違和感が無くなって飲みやすくはなった(”;)
ワタシには少し強いのかも知れん・・・って感じ。
でも、にゃん達にも使えるのでコレは必須アイテムかも知れん。とも思ってる(笑

これ飲んでると、プロバイオテクスは少し間を空けないとだろうから
少し考えて飲まないとな・・・とかとかとか。
まだ空咳は出るけども、息を吸い込んだ時の感じは
昨日より少し楽になった感じ。こうやって消えてけば問題無いんだけど。

勝手に改善していく。それが一番な状態よね。
回復してきてると言う事は、今のところ順調と言う事で(笑
無理せずこのペースで行けばエエって事や!(`・ω・´)ゞ