ヨボヨボしつつ・・・

先週から怪しかった腰が、昨日の土遊びで一気に来て・・・
昨日の夜からヨボヨボ中~(-ω-)/
自分で多少の調整はするも、最近特にやけど1つじゃなく複合なので手ごわい💦

1つ何とかなっても、もう1つで頭打ち・・・程なく戻ってヨボヨボ・・・って感じ?(-_-;)
この所の傾向として先生にも同じことを言われてて💧💧💧
大人しくしてるんだけどね・・・(-.-)
なので一旦ヨボヨボになると色んな事がなかなか片付かん💦

今週地植えに・・・ってのも怪しくなってきたし(_;)
色々予定変更しなくては(/ω\)って感じで悶々としてる所(滝汗

今日は午前中から何度も出たり入ったりしてて
忙しい様な忙しくない様な・・・プチ用事が多い💦
合間時間ばかりだから落ち着いて何かをする事も出来ずぅ(-.-)

そんな中、この前注文しといたこれが届く(”*)

ニュートリショナルイースト!!!
これでやっとイイ香りのするベジチーズが作れそうです\(^o^)/
立ってられるなら・・・早々にでも作りたいんだけどな(”#)
様子見つつ・・・やってみようとは思ってる( ̄ー ̄)ニヤリ

この所、出来るだけやる事を減らしてるにも拘らずぅ~
こんな動けなくなるなんて・・・聞いて無いけど?(”;)って感じ💦
ある意味トロイから痛めるのか?謎
とか思いつつ、椅子でも持ち込んで、何とか出来んかなぁ?とかとかとか。

せっかくベジチーズが出来るんだったら作りたいものはたくさんある(”#)
色々ある・・・コロコロになる・・・(;’∀’)
気に入った物が出来ると良いな~♪(^^*