パワースポットカードの・・・

一昨日、まだ布団で微睡んでいる時に浮かんでくる・・・
パワースポットカードをそれぞれに分けるという作業をするように(”;)
100枚近くあるカードをそれぞれ区分に分けてUPする感じ?
で、昨日見てただけで参ってしまい・・・保留にした(_;)滝汗

で、今朝も微睡んでたらボチボチ作業を進めてるワタシが観えた(-_-;)💧
やりゃー良いんでしょ(-;)
やる工程は解ってるわさ。
ただ、膨大な量の作業だからちょっと_(-ω-)/ってしてただけやし💦💦💦
これは数日で片付くようなもんじゃないと思うけど・・・

一旦触り始めたら途中で修正きかんし、止まれんし(=;)
っていう所はある(~_~;)
まぁ、やれと言うんだから何かあるんだとは思うけども。
何時も理由は全く教えてくれない・・・自分で気づくしかない(”;)

で、いい加減経ってからフッと来るからイラッ!とする事も多い。
それなら、こうやった方が早かったじゃんっ!!!!!”(-“”-)”
って事もしばしばあって(-;)
遠回りも学びのうちなんだろうけどもさぁ。

ホントにまぁ・・・何時もながら・・・って感じ。
でも、コレをせずに放置してると毎日コレを見さされるのはもちろんだけど
段々やらざる負えん状況に追い込まれるので ←案外質が悪いのな💧
少しずつでも始めようと思う・・・
段々グチャグチャになって手に負えんくなってくるんだろうけども(_;)
その時は助け舟出してもらって(”#) ←切に願うわ!!!

結局、ゆっくりなんて出来っこないんだよ(-;)