頑張ってやってるわ(;’∀’)

今日は朝からパワースポットカードの区分分けに追われてました(・.・;)
画像もそのまま動かす事が出来たので、かなりスピードUP出来て♪
ざっくりとした括りで分けて1/3は移動できた。

で、もう少し頑張ろうかとも思ったんやけど~
やりたくなくなってしまったので(/ω\)
今日の限界なんだろうな💧💧💧
って感じで終了しました。また明日にでも続きをしようと思ってます💧

なので、少しの間移動し終わったのは非公開になってしまうけども・・・
ご要望があれば承りますので^^ゞ
ある程度の目途が立てば公開しつつ移動しますので少々お待ちをm(_ _)m

UPする時にまとめようか迷ったんだけど
更に後ろから追われてたのでUPする事で精いっぱいだったので
そのまま放置になってたんだよね・・・

まぁ、そのままで良いとは思ってないけど(;’∀’)
後ろから凄い勢いで追われてる時には出来ない事も
今なら出来ると思うので、ボチボチ片付けていこうと思ってます(^^)/

HP見てて、もう少しやりたい事も見つけたし。
そちらも手掛けれれば良いんだけどな・・・(”;)
と思いつつ、色々考える所もあり
でも、いっぺんに出来る訳ないので、優先順位を決めて
プルプルしながら片付けていくつもり(‘ω’)ノ
 ↑
我慢してるとプルプルしちゃうやんなぁ(爆