最近色々重いのよね・・・

先日、おばぁがちまきを届けるから!と、連絡が入り~
ちまきと柏餅とエビせんべいが届く(爆

毎年この時期になると、おばぁが皆様のお供えとして用意してくれてます。
以前は神棚を用意して皆様にお供えをしてたんだけどね。
やっぱり継続は無理みたいで(=;)

本来神棚ってお作りしたら畳むと言う事はなかなか出来ないんだけど💧
皆様にこちらに移動して頂く感じで通り道も用意して引っ越し?
させて頂きました^^ゞ
もちろん、おばぁには当分の間お供えを届けてもらう約束をして。

それも何時の間にか無くなってしまったけども・・・(-;)
結局・・・続かないんだよなぁあの親子(-_-;)
今更始まった事ではないので期待はしてなかったけどさ。

1つずつが精いっぱいなのでSに残りは手伝ってもらい捌く事が出来ました💦💦💦
酒蒸しや常用なら数個くらい何とかなるけども
コレは・・・ちょっと存在感があり過ぎて手に負えん(;’∀’)

元々栗きんとんみたいな中が全部栗ってのならイケるんだけど
餡子も甘すぎないシンプルなのなら少々やし
どちらかと言えば皮より餡子好き。

タイ焼きは中身だけ!(((爆))) ←ほぼ買わんけども💧
最中は・・・米粉なら食うかな?(;’∀’)
でも、上白だからほぼ食わん・・・
饅頭も最初から全部食べてくれる人の所に行った方が幸せよね(”*)
どうしても餡子食べたきゃ自分で煮るし( ̄д ̄)💧

そういうおやつよりも、コレやな。
乾燥野菜たっぷり入れた味噌汁(*’ω’*)
 
冷凍ネギが大きかったので湯を沸かすついでに火を通して
 
甘~いネギの入った美味しい乾燥野菜味噌汁になりました♪

でも、別に乾燥野菜のお供は味噌と決めなくても良くね?( ̄д ̄)
と、ふと思ったので今朝はコレを・・・

天然中華スープとすりごま入れてワカメスープにしてみた!(((爆)))
これが案外さっぱりしてて旨かったのよね(*’ω’*)

新たな軽食の仲間入りとなりました\(^o^)/
この所、味噌汁って少し重いな・・・って思ってた所だったので
少しの間はコレかもね(^^;)

穀物コーヒーも半分くらいで(100㏄程度)重いなぁ・・・
って思う事もあって、最初から100㏄にしてみたりもするけど
何だか色々重たい時もあって、微妙なのよね💧
空咳も無くなった訳では無いので、本調子じゃないのかもやけど(”;)
以前よりは呼吸もし易いと思われる(‘ω’)

昨日も寒かったし、気温の変化で気道がえらいのかな?(・.・;)
そんな事、今までなかったけど・・・
シェディングのあれからまだ回復しきってないのか?謎
日々解毒よね・・・💦💦💦
飲用クレイもMMSも当分手放せそうもないわ( ̄д ̄)